« 美細胞にスイッチが入る | トップページ | 岐阜よりお知らせ »

2012年4月16日 (月)

変化

Rimg1361
後先考えず、
まとめ買いに便乗した。。。。
我が家の玄関が、占領され、我が家の中の行き先が見つからない。。。coldsweats01
いえ、行き先・・・・収納先・・・・・無いsweat02



息子が。。。もう4年前?
大学入学と共に 1人暮らしを始め
2週間で 自宅へ戻るという。。。。。happy02


色んな事が重なって
アナフェラキシーショック状態になったのです。

もともと持っていたアトピーと
新しいアパートと
学校が始まり、温かくなって空調を止める時間が多くなった密閉度の高い部屋と
・・・・・


そこから
アトピーが常になり、
この時期、春になると かなり酷くなる。


乾燥防止のためにと どのくらい飲んだのか分かるようにと
大量ペットボトルをgood




そして私も
胃腸の不調対策も兼ねて


デトックスの為に、しっかり水分補給と
午前中には、あまり糖分を摂らないようにし始めて
1週間。。。。。


実は体重が減り始めていますhappy01



身体の緩む春。

眠気を感じるひとつの原因はキチンと季節に反応しているとも言えます。


緩ませて機能するカラダができると
気持ちも
不要に落ち込まず
スッキリ 春のエネルギーを 活用できますよ。



さぁ、今日のラジオは
今月は顔!


そして、夜の部活動は
既に殆どの方が、姿勢は変わりました。

更に、既にベルトの穴がひとつ減った方

変化を感じれることは
希望や自信につながり


実はそれはカラダだけでなく
様々に影響してゆきます。


自分のコア。


宇宙のコア。

« 美細胞にスイッチが入る | トップページ | 岐阜よりお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美細胞にスイッチが入る | トップページ | 岐阜よりお知らせ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ