« 反応するカラダ | トップページ | お得な拡がりと繋がりへご招待 »

2012年4月30日 (月)

滲み出るセンス

20120429_124556
昨日は、スタッフKUMIと
sunに誘われて
燕市吉田 渡辺医院さん隣にある 「蔵」へdash



生徒さんでもあり、カリグラフィー講師でもある阿部真弓さんが
今、ここでカリグラフィー個展や講座を展開されています。

ランチもあるとの事で

20120429_124608
ハーブや、お花が沢山ある素敵なお庭を歩いて行くと



・・・・・・


happy02



お休みでしたcoldsweats01




そこから初 知遊堂併設のカフェへdash

素敵な女性お二人が座っていらして
KUMI情報によると、お1人は、知る人ぞ知るプロの方shine


んーー滲み出るものですね。



Rimg1371
おほほshine
今日はこれから、6月周年祭に向け、
スタッフ真剣ミーティングですsign03

珍しく 資料を作って意気込んで参ります。

そうです!
今日のBSNラジオも、身体の素晴らしさを体験して頂けました?

心と体のセルフメンテナンス養成コースは
5月は岐阜で
6月は仙台で スタートします

今回は、仙台の由美さんよりhttp://ameblo.jp/f-kiraki/


今回から
もう少し、基本に戻り、
筋膜ケアや 存在力にも力を入れてゆくつもりです。

« 反応するカラダ | トップページ | お得な拡がりと繋がりへご招待 »

コメント

わぁーい ご紹介ありがとうございます

昨日、ココカラメンテの教室に参加してくださった方々からメールheartmail♪いただきました。自分を大事に手をかけ始めるとギックリ腰や座れないほど腫れてた膝が楽になっていく。一晩で起きた様々な反応を希望を持って待てたり、普段の生活を振り返り生活改善始めちゃうんですね。
今は、私がきっかけだとしても、自らが自由に心も体もセルフメンテし始まっていることが実感出来て嬉しいです。

『自分で出来た!』は、やっぱり嬉しいし、生命力がぐんぐん高まっちゃいますね。その喜びが感じらて、ホントに私は幸せ(≧∇≦)

これも、水科さんから教えていただいたお陰です。頭でっかちで頑なだった私もここまで出来る!ようになりました。凄い!自分を誉めてあげたい。
東北の皆さん。6月から仙台で始まる養成コースは近くで学べるチャンスo(^-^)o
一人でも多くの方にこの幸せを是非、体験して頂きたいです♪

お問い合わせ、大歓迎です♪
fresh-kirari@mbn.nifty.com

heartキラ由美さん

表現が本当に素敵ですね。

体の変化だけでなく
そこから気づきだす力や 更に拡がる可能性へと
導ける
私達で在りたいですよね。


その幸せも味わえる幸せですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 反応するカラダ | トップページ | お得な拡がりと繋がりへご招待 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ