« 幸せになる!幸せにし合うはじまり | トップページ | どちらもあって、どちらも選択できるんだよ! いつも »

2012年3月18日 (日)

超えてみる

6年前

ソファーに座ってジッとしていることができない。
不安で 取り残されそうで。。。。。

その時 サンタフェNLPマスターコースを受講後だった。

頭では理解できていなかった 素晴らしく、そして最高の欲しい状態に
今、なれていたことに、気が付いた今朝。



昨日のランチは
20120317_115205
真剣スタッフミーティング。
90分勝負happy01



写真左 あっこ先生がヤル気スタッフ復活(って、そんな名前ないのですがhappy02

彼女の真剣なスタジオの今後の仕組みづくりの言葉や想いに
思わず 涙が流れてしまった私。



自ら関わる力
もちろん、自分の持ち味で。


創り出す一員が 
どうなるか?何ができるか?分からない。。。
できるか自信がない。これでいいのか自信がない。。。

ではなく、とにかく自分の今の精一杯で関わってくれている姿に
本当に本当に 感謝と感動と


私のスイッチが大きく固定しました。

そしてそのまま 新潟ザ・クリエイションNLPコース最終講が始まりました。
20120205_155454

一昨年の11月から 始めてきたザ・クリエイション。


私も大きく成長して来ました。

参加された方が まずは自分を感じ、受け入れ、
そして関わりながら、大きく自己一致、自己安定に戻る。



私の枠を外しながら、
そしてその場を 鋭く、柔らかく、真っ白に感じ、
より、より、より大きな視点で

そこに居ることの場を動かすことの重要性をまた大きく感じた昨日でした。


私自身では追いつかない全ての人なのだから、
私が私自身を超えること。



昨日
ザ・クリエイションを 大きく超えました。


恐ろしいほどに、皆さまが 瞬時に輝き、光、つながります。




そして、驚くほど、
以前参加された方々から、活躍されている
または、人生を換えている方々の報告が続きます。

今日が修了ですが、昨晩 修了の会を開催して下さいました。
私は、最後の1日がありますので
20120317_194520
「やっぱり、ビールがいいなぁ」weepと言いながらも
2本も飲んでしまいました。

しかも、ビールを飲んだ以上の勢いで 酔った気分happy02


帰りに寄ったコンビニに車を停めると



おやーーーーーlovely

20120317_215343
大好き めぐチャンshine

長野から遊びに来ている弟と。


雨の中、酔っ払い彼女らと、酔っ払い気分の私達は
おおはしゃぎheart04

弟は、息子と同い年。
彼らのママと私は同い年。

・・・・・?


でも 何だか最高に楽しいnote


超えてみる。


 

« 幸せになる!幸せにし合うはじまり | トップページ | どちらもあって、どちらも選択できるんだよ! いつも »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せになる!幸せにし合うはじまり | トップページ | どちらもあって、どちらも選択できるんだよ! いつも »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ