« 見えない壁が導いている | トップページ | 確実に変化している »

2012年3月23日 (金)

だいじょうぶ

昨日の骨盤ビューティのクラス。
年度末、今日は少ないねーーーなんて話しながらのスタートshine

春の季節の身体は、本当にドラマを感じる。
元気に、美しくなる!そんな力が、湧いてくる!

昨日の私のウェアのパットが なかなか定まらずhappy02
胸のトップバランスで魅せる若さと 細さの話をしていると


なにやら、外が賑やかな女性の会話。

「今日は外が賑やかですねーーー」と話しながら。。。


レッスン開始15分後くらいに。。。。

あれーーードドッと入っていらっしゃる生徒さんsign02sign02




スタジオは3階。



どうやら1、2階の会社の方が、スタジオ用のドアの鍵も閉めて帰られたようでcoldsweats01
生徒さん締め出しsweat02




たまたまスタッフのyamadaに連絡がとれ、近くに居たとのことで
15分ぶん、遅れて参加された方々。


うわーーーお詫びに
お1人づつ ウエスト周りに手を掛けさせて頂き、



美しさを内側から作る。
小手先の動作ではなく、コアから表現される動作を作るための
調整も徹底し
最後のリラクゼーションでは、
全身のエネルギーの通りをよくできるよう、足のチェック。

そして、帰り際、先日 名古屋で仕入れた
激うま アップルシナモンの ういろうcatface
を召し上がっていただきーーーの

話題も盛り上がりーーーの

素敵な新月レッスンでしたのshine



分かりやすい kuwa先生のステップを
盛り上げ最高のKUMI先生と共に受け、



ガレージ1のこれからの面白いイベントに酔いしれ

帰る深夜の車の中


んん?TVです。
あの五体満足の 乙武先生が 自分への魔法の呪文として言う言葉は
「だいじょうぶ だいじょうぶ だいじょうぶ」

20120123_192327

様々なセミナー参加者さま。
自分を勇気付ける言葉は?の一つにダントツトップは

「だいじょうぶ!」

なにがあっても だいじょうぶ

20120317_232825

« 見えない壁が導いている | トップページ | 確実に変化している »

コメント

ご助言、ありがとうございました。

無事に飲み会は開催されました。
円満に終わったかと問われたら、返事はできないけど
これでよかったんだ、と思えます。

heart飲み会幹事さま

だいじょうぶconfident


周りを生きることよりも
自分が精一杯、愛で生きたならば、
それで だいじょうぶheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見えない壁が導いている | トップページ | 確実に変化している »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ