« 確実に変化している | トップページ | 生き様を現す顔 »

2012年3月25日 (日)

昨日の素敵三昧

朝、信州大学を卒業したばかりの 男子から電話bell

夢に向かって、様々な想いの中にいる彼。

普通に会話しながら NLP、ヒーリングを駆使しながらのコーチング。


みるみる彼のステートが変化し、
もう既に、未来を手にした体験が、彼の表情も、姿勢も、
言葉の強さも、変わってしまう その感動に


私のコーチ魂の火が点きましたimpact




そうか。。。。。flair

そこから向かった先は
20120324_124542
今、話題の
管理栄養士さんの献立で、地元の季節の新鮮野菜を使って
しかも、ビッフェスタイルの

ベジテーブルさんで スタッフランチミーティング。

このプレートは、白熱する私の為にスタッフ Naomi
enn、kumiちゃんが 持って来てくれましたweep

20120324_112334 20120324_112655
オーナーの白鳥賢くんと
真剣 維新 革新トークpunch


朝会った 20代の彼、
今、パワー溢れ、そして、さ迷っているエネルギーへの
何かできることは無いか?!


できそうな事が 溢れてくる。

一旦スタジオへ戻り、またまた真剣ミーティング。


ガレージ1には、キッズHIP HOPも非常に盛んです。
NOBUKIは有名ダンサーでもあり、素晴らしいインストラクター。
そのキッズ担当スタッフ 遠藤 にお任せして、
様々なアイディアを 動かしてゆくこととなると想います。


そうか。。。。flair


そして、夕刻の 第2期美活動の打ち上げパーティに
スタッフKUMIと話していて 思いついた 素敵な仕掛けの
仕込みをしてーーの カフェアエルさまへdash
20120324_204115
急遽参加できなくなった方々もいるのですが

すごいsign03すごいsign03


美活動は、愛され体質にもなります。
夢が叶う体質にもなるのです。


美活動で、彼が出来た人。
3人から告白された人。
幸せ倍増した人。。。。。続々shine


年末年始を挟んだ美活動は、肉体的レベルでの変化は
すこーーーし停滞気味happy02でしたが

20120324_21322320120324_213232
思わず、イメージコンサルタント魂impact
眉カットに、メイクと ヘアで即席大変身大会。



5月から第3期 美活動スタートします。
しかもNEWバージョンを考えています。

3月31日の 月イチビューティも
セルライト撃退法を徹底してのデトックス。

4月からは男子コアトレ部活動。
このコアは、肉体的なものだけではなく
人間のコアとしての、変化も含まれています。



そうなのです。。。。flair   

« 確実に変化している | トップページ | 生き様を現す顔 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 確実に変化している | トップページ | 生き様を現す顔 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ