« | トップページ | 包まれている »

2012年3月29日 (木)

全身全霊でそこに居る

Mini_120327_13440001
一昨日、昨日 と 2日間
南三陸町、石巻へ 4箇所講演へ。

どこから伝えたら良いのでしょう。


自然と繋がれる手と手。
見つめる瞳。



2日目終了後
石巻から、仙台駅へはバスで移動。


その中で
偶然。。。。必然。。。。。


心と体のセルフメンテナンス仙台養成コースを修了されていた
NAOちゃんが、石巻でお仕事となり、
お手伝いして下さって



「水科さんの
本当に、全身全霊で関わる姿を観させてもらいました。」





本当に、本当に

そうするしかできませんでした。

「その場に、その瞬間に居させてもらえたのです。私」




瞬間に生きるって
本当に安心です。



そこを観て、そこを感じて
そして、心から伝えてくれているNAOちゃん。


ありがとうheart04




この2日間は、
前日から実は、色んなことが起きていました。

始まりから、終わりまで、


不思議な現象。

感動すること。

ありえない笑えるネタ。

・・・・・

それは 続きますsmile

« | トップページ | 包まれている »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 包まれている »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ