« 未来から振り返った大切な今!ならば・・・^^ | トップページ | 見えない壁が導いている »

2012年3月21日 (水)

何事も学びです。だから、どうするか!?

20120320_113448
5年ぶりに、息子のバスケ姿を観に行きました。

午後からは
春のイベントに向けて、色々とまとめる時間にしようか!?
仲間とドライブにしようか!?

迷って
欲張って、仲間から運転してもらい、
私は、後ろで 仕事に取り掛かろう!


なぁんて、想っていたら



朝から、左目の調子がおかしい。
コンビニで、コンタクトを洗えるよう保存液を買って



車の後部座席で セッセとコンタクトを洗って、目に入れた途端


ううっーーー




それは、点眼禁止の消毒液。。。。。。


速攻自宅へ、送り届けてもらい
ジッと。。。。。。


夜のお誘いも、断って 目を閉じ。。。ジッと。。。。



心配して、
目を洗う液を 買って来てくれたり


息子も、
盛んに医者へ行けと 進める。





ありがたいと想いながら


結構、寝て治癒させようとしたい動物の様な治し方が好きな私は

ひらすら目をつむって 横になるhappy02





欲張らず、
やること やろーーー



そして、
パソコンや携帯画面。。。。相当、目が疲れることを改めて感じましたよ。
5分も観ていると
痛んだ目は、そうとう回復に時間がかかります。




えっ!?

年齢ですかhappy02

己を知って、己を活かす!


んーーー何事も気づきと学びです。

« 未来から振り返った大切な今!ならば・・・^^ | トップページ | 見えない壁が導いている »

コメント

だっ、大丈夫ですかsign02

無理しないで下さいねぇclover

初めまして。
ご主人様には大変お世話になっております。
奥様のブログ 探して拝見させていただきました。
ご夫婦の間にも色んな事があったんですね。
会ってもそんな苦労話は一切話さない。
私が悩んだ時、的確なアドバイスを
何時も頂いています。
とても理想の夫婦ですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

heartのり さん

ありがとうーー
本当に、頭も弱いけど
眼もすごく、弱い部分でsad

久々、ドキッとしましたが、
動物的治癒で、どうやら今日は、いい感じheart04

heartまさ さま

そうでしたかsign02
彼の素晴らしいところは、
本当に、彼のお父さんもそうでしたが

本当に、人に人として優しいところです。

これからもお付き合い、宜しくお願い致しますconfident


今度、我が家へもどうぞ、遊びにいらして下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 未来から振り返った大切な今!ならば・・・^^ | トップページ | 見えない壁が導いている »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ