« やり直し! | トップページ | 超えてみる »

2012年3月17日 (土)

幸せになる!幸せにし合うはじまり

迷いが無くなりましたhappy01
いよいよ 新たな私の人生。
新たなステージを歩む決心が付きましたsign03
そして、
今日明日、新潟ザ・クリエイション最終講ですshine


世界に向かって
「自分でいいんだ!って思える心と体のセルフメンテナンスで
幸せな世界づくりへ貢献」


保育士、色彩心理アナリスト、表現学、コーチング、NLP、
ヒプノ、ヒーリング 運動生理学、整体学・・・・・
いっぱい学んで、資格取得や研鑽もして来ました。

そして
何より、25年間、ガレージ1代表としての私。
多くの方々に出逢って来ました。




30代・・・何故か50歳で人生が終わると想って来たその50歳が
目前で、


様々なことが起きました。
揺さぶられました。
迷いました。
失いました。



細かなことは、今後、きっとご紹介してゆきます。




何度も繰り返して来た
どん底。。。。これもなかなか体験できない事も多々coldsweats01


その度に
私は



八方ふさがりは無い!
必ず 抜け道はある!



そう想って進むことが得意でした。



さすがに 10年前、父の会社が倒産した時は
生き地獄の様な毎日が続いて
みんなが、本当におかしくなっていた時
夫も、生死をさまよう入院をしたとき、
誰にも頼れず、それを表現してはいけない!

そして、


私だけでも、頑張ろう!
頑張っている自分を感じたくて、
毎朝 歩きました。雨の日も。。。。


そうすると、
あーーー筋肉が動いてくれている!
すずめが鳴くと、応援してくれている!
草の擦れ合う音が、私にエールを送ってくれている!


それが欲しくて 毎日歩きました。



なんてことは、もう、こうやって言える様になった出来事です。



今 ここで 0(ゼロ)に戻って
私の夢を実現してゆく、ただそのために命を使ってゆこうと
思えています。




今までと明らかに違うのは

沢山の経験と、学びと、気づきと
沢山の出会いと


「支え」がいっぱいあること。



何より
自分自身のステートが全然違っていること。



そしたらそしたら、凄いネットワークの中に自分が居たことに感謝し
その素晴らしい人々と共に動き出すことができ、
そして、その方々の力を発揮し合っていけること

分かっていたのに、
なんで実現させなかったのだろう?って


「自分でいいんだ!」

「私は支えられている!必要とされている!」



そう思える自分。支えあう仲間づくり。

はじまり はじまり

« やり直し! | トップページ | 超えてみる »

コメント

江利子さんも波のひとつ。
次の波はもうはじまっているんですね。
私の波はでき始め?かもです。

迷って迷って、揺れてます

落ちついて考えよう!
と自問自答しはじめたら

自分の心の声を聞くことが、一番難しい…


私が私を、わかんなくなった!

そんな時どしたらいいでしょうか?

heartGrayさま

いつも、波は既に存在しているものかも知れませんよconfident

heart飲み会幹事さま

そうですか!?
迷う時、分からなくなるとき、
あるよねheart04


そういう時って、だいたい頭で色々と
過去のこと
未来のこと

そこから考えていること多いのではないでしょうか?

ゆったりとしてみて
少し自分の内側に滞在してみること

できますか?heart04

そんな事もあるって思える?
それとも緊急を要しているのかな?


状況によっても、違うアプローチがあるのですが


まずは、自分を心地いいところにもっていけるかなheart04

あなたは あなたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やり直し! | トップページ | 超えてみる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ