« 生きている | トップページ | 出動! »

2012年3月13日 (火)

今いるところ。

20120205_105206

昨夜の美活動は、
呼吸の思い込みは、簡単に変わる体験をして頂きました。



意識したところは、動き始めます。

本来の呼吸の大きさを取り戻すことで
全ての機能が活性化されます。


デトックスにも、
アンチエイジングにも必要なことですよーーheart04




先週末の東京ザ・クリエイションでは、
天気の良さもあって、近くの公園でワークをしました。


自分自身との向き合う時間は
後からボロボロ出てくるものです


ゴールは確かにある。
見えない大きなゴールを
手探りで向かって行く その行きかたは人それぞれだ。


障害もあれば、
人の目もあれば、
様々なものがある。


つまづいたり
ここはどこなんだろうと 迷ったり
投げ出したくなったり
心地よさを感じたり



同じ大きなゴールと
同じ生きている環境



どう向かうかで
たとえ、たどり着けなくとも
その時間は、違うものになる。


終了後、ある参加者が言った(彼女は2回トライした)
1回目、
情報収集をして来なかったことを悔やんだ。

2回目
情報収集が逆に制限になることもあるし、しても役に立たないこともある。



今朝
ゴールに向かって 進んで、
疲れて
休んだら
楽しくなって、また歩めたよ

一つのゲームが
人生なのか
人間なのか

宇宙なのか



現しているようで面白かった。





明日から長野、名古屋。
今日を楽しもうnote

« 生きている | トップページ | 出動! »

コメント

わお(^∇^)

heartGrayさま

ありがとうございますhappy01


わぉ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生きている | トップページ | 出動! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ