« 両極はいつも存在しているんだよ! | トップページ | 自分の素敵は創れる »

2012年3月 9日 (金)

動きが活発になる春です。感情もね

20120308_182719
スタッフyamadaが作ってくれましたhappy01

告知前から、予約が入っていましたconfident



昨晩の「骨盤ビューティ」の時間は、
きっちり、全身の調整に取り掛かりました。

んーーー季節によって身体は素直に変わっています。
そして、昨年の猛暑、冬の大雪、寒さ。



何だか、身体も今までとは違う教科書sとおりではない動きをしているようにも感じます。

キチンと自分で、感じて、
自分でケアする時間は、


とっても大事ですよheart04
そして自分が自分でつくる贅沢な時間の気がします。


それは、
例え数分でも、



上半身と下半身
右側と左側・・・・


気の流れも
滞っていたり、あちこち無秩序な感からくる不調。。。



私も、昨日は左目に結膜炎になりそうな予感なゴロゴロ感happy02
早速、
左腕の、肩と肘の中間くらいの化膿活点を刺激して
いい感じですup

ビューティレッスン後は、
KUWA先生の、

「ダンスエアロ」に参加note


ビューテイレッスン後は裸足なので、足の裏の皮が、、、、、と感じながらも
ついつい楽しくってぇheart04
解りやすく、カッコいい動きのKUWA先生の指導のもと
目の前の10代の急激に綺麗になった生徒さんを
見ながら。。。。lovely
つい錯覚を起こしそうになって、鏡を見る。。。。。coldsweats01



よしっ!
私も頑張ろうpunch

春は、
やっぱり動きたくなるのですよねーーー



自宅で1人でもいいけれど
スタジオで皆と、ワイワイも楽しいですhappy01

« 両極はいつも存在しているんだよ! | トップページ | 自分の素敵は創れる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 両極はいつも存在しているんだよ! | トップページ | 自分の素敵は創れる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ