« 出動! | トップページ | やり直し! »

2012年3月15日 (木)

思いやり

思いやり
幸せな長野でした。


上越新幹線、高崎経由、長野新幹線なのに、何故か大宮経由(^-^;してしまっての、

初めて乗る長野電鉄から


はつらつお笑い演芸会。
"ひとまわり若返る、心と体の健康法"

職員の方の
ぼけない家のお達者だより!という寸劇の主人公
まつばあちゃんに、もうほれてしまいました。


まつばあちゃんを演じた方の息子さんの、

夜遅く徘徊していた見ず知らずの、おばあちゃんを、おんぶして自宅に連れてきた
凄い話を


小布施のお仕事を呼んで下さる本間さんから、
楽しそうに、また思いやりある眼差しで聞き

アシスタントをかって出て下さった三井さん。
空き時間の観光を付き合ってまらったり、

カウンセリングルームでまあり、
妹さんのアロマサロンでもあるお部屋を宿泊に提供してもらいました。

ホテル以上のおもてなしです。

ゲシュタルトや再決断療法などセラピストでもあり、開業保健師として会社設立され、全国飛び回っている三井さん。
ココカラメンテも、大切に伝えて下さってもいます。


妹のさっちゃんとも、久々の再会で、盛り上がりながら情報交換。


8月、長野にて、
何だか凄い企画ができそうです。

思いやりいっぱい長野の皆さま、
三井さんから頂きました。

思いが溢れて、
閃きも溢れて


今日は
さっちゃんのアロマトリートメントを受けて

名古屋も、


この流れからして
凄い展開が生まれそうです。

こんなにも、
ワクワクで、早く新潟に帰りたい気分です。

思いやりが、
人の生きてる姿勢が

いっぱい私を幸せにして下さいました。


:-)水科江利子

« 出動! | トップページ | やり直し! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出動! | トップページ | やり直し! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ