« 生き様を現す顔 | トップページ | »

2012年3月27日 (火)

イメージの力

snow4時半起きの今朝です。

新潟は、この時期にしては相当珍しい 昨日から雪ですhappy02

今日はこれから東北へ向かいますbullettrain
南三陸町で 住民の方々と職員の方々へ2つの講演。
明日は、石巻 で仮設住宅2箇所で 講演させて頂きます。

半年後から更に半年ぶり。


さて、昨夜は
第2期美活動 最終日でした。
20120326_220011
さぁ 最後の最後の採寸coldsweats01



昨日は、
イメージの威力を今一度体験してもらい、

筋膜のケアで全身の血流を高めてからの

いつものサーキット最終版。
そして、今回は
第3期からスタートする美活動のオプションメニュー

「イメージングヨガ」を少し盛り込みました。
呼吸と連動させ、
ピラティス要素も
調整も含めたものなのですが

実は、これも昨日の採寸に大きな変化をプラスさせていたのですよーー

イメージと実際の無意識での身体の変容と
そこにいかに フローを創りながら
アプローチするかで

変わる身体を 

皆さまから観させて頂きました。



実際のイメージングヨガは
もう少し、瞑想なども入れ、
自分の軸(心も 身体も)づくりを考えています。

さぁ


結果は




年末年始の時期、冬という時期。。。

にもかかわらず

多くの人が 特に ヒップと太ももが減っていましたsign03

そして今朝、
きっと感じているでしょう
ウエスト回りのすっきり感。

これは、明らかにイメージングヨガを加えた結果と私は予測しております。



5月から始まる第3期。
既に定員まで、あと6人くらいとなりました。

身体の引き締めにはいい時期ですねーーheart04

« 生き様を現す顔 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生き様を現す顔 | トップページ | »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ