« 包まれている | トップページ | デトックス! »

2012年3月31日 (土)

想いをカタチに動きだす!

346
(写真は、昨年秋、佐渡の岬で)
昨日の午後イチからは
 ≪ 体をあたため 心をむすぶ ≫
  山忠のwebサイト『 温むすび 』 http://www.onmusubi.jp
山忠さまの、
山岸さんと、岩田さんの名コンビが、久々、ガレージ1へheart02



おなかのウォーマー
「おなかありがとう」が生まれるときからのお付き合い。

彼らの想いを形にするプロセスは
私にとって、
刺激も受けるし、
想いが広がり、そして、湧き上がり、活かして頂ける面白さがあります。


昨年から新しい商品企画があったのですが
昨日は、思わず
感動ストーリーに始まり、その展開、広報。。。。。


熱き想いと
冷静に、全体を観ながら 堅実的な構想と

提供できる今までの私の知恵も ぐんぐん引き出され
楽しい楽しい時間でした。



想いがカタチになるsign03


新しいスタイルの、そして、今の世の中にとてもメッセージ性のある
しかも、人間の理解の研究が裏付けるプロジェクトが

成功しますshine


そして、その後
20120330_171747
信州大学卒業して、ただ今 夢に向かって驀進中
金澤郁馬くん ですshine

4月 長野へ ドリームシード三井さん主催の
8月長野飯綱合宿に向けて 下見の為に 長野へ行くとき

今回はボランティアで
信州大学生に、

「憧れの先生になるための第一歩」と称して
コーチング、NLP心理学、パフォーマンス学を網羅した実践的講演を
開催することとなりました。


それを取りまとめてくれています。


彼には夢があります。

まだまだ具体的に見えないところも多いようですが
動きながら

縁がつくられ、そして、また修正して動いている

その熱い姿に
刺激されます。



若者に貢献できることも、私の視野にあったので、
ありがたいチャンスです。



その後も
ガレージ1キッズ NOBUKI先生と
色々と今後のレッスンの話を 短い時間の中でしたが
できました。

動き出しながら、想いをカタチにしてゆきます。



家に帰って来て 急いでご飯を作るsweat01
そういう時に限って、家族の帰りが早いsweat02


そんな時

もうタイミング良過ぎsign04
佐渡のとかチャンから電話。

7月、佐渡リトリートツアーしたかったのよねーって想っていたら
凄いシンクロです。

ん? これはまだ 言っちゃいけないのかなcoldsweats01


とにかく昨年秋に、佐渡のすごいエネルギーに魅了され
来年は多くの人とシェアしたいと想っていたことが
実現します。



突然、話しながら、関わりながら
道が拓き始めています。
進みます。



・・・・勿論、自分にとっての都合で道が拓いているのではなくて
そう導かれるように、
お断りしたり、アクシデントが生まれたり・・・・
結果、とても良い流れの一部になっている感覚です。


さぁ、今日は
月イチビューティの初回は
エスティシャン20数年の 高波優美子さんをお招きして
水科江利子がナビゲートしながらの
主にセルライトケアを 重点にしたデトックスレッスンshine


ケアするには、セルライトの正体を知りましょう。
そして、
春のデトックスに最適な季節を活かすことは エステの知恵と

コラボすることで確実性に変えられると予感していますhappy01


レッスンだけならまだ 参加できますよーーーheart04


希望者予約者は、終了後
カフェアエルさまにて、デトックスメニューshine

わーくん、みかチャンが練りに練ってくれていますlovely





あーーー
東北珍道中の涙と笑いの感動と、きっと自分の人生に自信と勇気が得られる私のオチは、改めます。
・・・・どこまで、ひっぱるhappy02


« 包まれている | トップページ | デトックス! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 包まれている | トップページ | デトックス! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ