« 自分を動かしてみること | トップページ | »

2012年2月24日 (金)

そうなってしまう!エネルギー伝染

Rimg1340
昨日から本腰を入れて 確定申告の帳面づくりsweat01
月別に領収書を分けているところ。。。。。。


昨日のゴーゴーヤの答えは、
最後にhappy01


そうなんですweep 1年分まとめての。



タイミングよく、例年のごとく

「早く出してくださいよーーー」


税理士さんから電話bell




不思議だsign03



例年ならば、この時期の税理士さんの電話、
携帯画面に表示されると、


うっ。。。。down。。。。出ないでおこう。。。(ごめんなさい)
案の定、留守録に
「水科さーん! もう出してくださいよーー」と

あーーー耳の痛い声が。。。。shadow

だったのにup

まず、確認しても電話に出た時点で、私は変わっていたhappy02



「ちょうど今、必死にやってたところでーーっすsign03

電話がありがたくて、楽しく会話lovely

「留守電になるかと思った」とまで言われても、

「はぁい!頑張りまーーす!」



ちなみに、相当、夕方の夕食準備とスタジオレッスンまで頑張ったが、
最後、大事な通帳が見当たらない。。と言うオチcoldsweats02
でもでも、今日、銀行で再発行してもらうupと決めて 
スタジオ 骨盤ビューティに集中good




ビューテイは 「可愛い女子になろう!」ってことで
呼吸とコアを深いところから ほぐして、高めて
ガッツリ調整したら。。。。

皆さま最後のリラクゼーションは、殆どの方が、sleepysleepy



横になっている皆さまから、
不要なエネルギーが 流れ出ていくのが見えましたeye



その隙間に流れる必要なものが
きっと、動き始めることでしょう。




それは、頭で理解して気づくことではないかも知れません。



セドナで、特別、何かをお勉強して来た訳ではない。
途中、浄化と解放で体調を崩すくらい
理解できないけれど、何かがうごめいていたのだろう。



帰って来て

突然、何かが変わったことはない。




ただ、同じように関わって
同じように仕事して
同じ様に、日々を過ごしている。



ありがたいのは、
関わった方の反応で、

私が変化していることに気づかせていただく。



そして
関わって、その方々の日常に
じわじわと、確実に

自身を生きるよろこびを感じれる


そんな関わりを

そんなお仕事を

そんなレッスンを

・・・・・・



そんな私でいることなんだなconfident


そうそう答えhappy01

ゴーゴーヤーsign03




夏にスタートした教室の案内書は、青空をイメージした青い用紙で
皆さまに配布されたそうです。

大きな模造紙には、
参加されたお一人お一人の、
健康意識、想い、目標・・・が書かれていました。

想いが重くてhappy02何度も、壁から模造紙が落ちてしまいましたよね。



葉は茂り、ツルは伸び、
最終回の教室では、ゴーヤの形の紙に
更に、これからの自分の健康に対して書いて


貼る!のではなく、お持ち帰りでした。


そうそう春に向かう今回の教室の案内は、
菜の花をイメージして、黄色でした。


保健師さんの教室、住民の方のエンターティナーぶりには
本当に感動と、楽しませていただきます。


行きたくなって、成果のある健康教室です。



明日は、息子と東京デート。
相当、珍道中となることでしょう。

しかも、お世話になている鹿児島の保健師さんよりご紹介いただいて
ようやく日程があった、凄い方と対面。


珍道中ぶり、アップしますねーーー


さてさて、確定申告。。。。sweat01


« 自分を動かしてみること | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分を動かしてみること | トップページ | »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ