« 可愛くない女でした つづき | トップページ | 優しさをちゃんといただく »

2012年2月15日 (水)

ハートを感じて。

ハートを感じて。
昨夜遅く、秋田に入りました!


今年は

ヒューマンビューティをテーマに

生きることを
提供したり、分かち合ったり。

新たに何が創造されるか。

そうそう、
美活動では皆さまの想いを聞いて、感動しました。


本物の美!

美は深い。


私、以前ブログでアッブしたように

長年悩んだシミ。


勿論、化粧品を変えた事もあるんだけど、
スタッフくみと、取り組んでいること。
彼女は化粧品換えてない。

でも互いに良い経過中(^-^)/


何てことはない。
私がお伝えしているココカラメンテ!
顔バージョン!


毎日!(毎日ってしてるようで、してなかった(>_<))

そうなの。

積み重ねて得られるものがある!


セルライトケアに向けて研究中!


3月から月イチビューティー始めます。

着々とヒューマンビューティコミュニティづくりの、ひとつの部門を動かしました。

ハートから。

:-)水科江利子

« 可愛くない女でした つづき | トップページ | 優しさをちゃんといただく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛くない女でした つづき | トップページ | 優しさをちゃんといただく »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ