« 私のしごと | トップページ | 新しい旅立ちの意味 »

2012年2月28日 (火)

生きている世界は、自分の意識?!

20120207_173211
セドナ。。向こうに見えるカセドラルロックを下り、
ココニノ国立公園に流れる川。

写真左手は、シャスタで一緒だったミッシェルのお友達、長崎の たしまチャン(2児の母)
まん中は、トイレを済ませて元気復活ミッシェルhappy01
2人とも、ちっちゃいので、大女に見える私
(私の身長158cmなので、かなりちっちゃいでしょ!?)

最後のセドナ
このオーククリークという川に
20120207_172319
落ち葉に、手放したい想いを乗せて流します。

ミッシェルと私は、大きな葉にたっぷり乗せて、流れのいい所に
投げ込みました。

えっえーーーーsign03


止まってしまったので、ダイナビジョンとも君が
川に入って流してくれました。

しつこい私とミッシェルの葉は、それでも止まり、ミッシェルが
更に棒で、押し流しましたcoldsweats01

その前に私は、今一度挑戦scissors



ええーーーーーhappy02



今度は小さな葉にして、遠くに投げたのに。。。。。
何故か、そんな風も吹いていないのに、
ひゅーーーーって



その私の葉は、
ミッシェルの葉の上に 乗っかりました。。。。。
それで、棒作戦となったのでした。

さぁ
3月は、体が「おおさわぎ」をしているデトックスの時期ですflair


色々な反応が起きて来ているかも知れませんね。
これをチャンスにして、
今年1年を素敵な「自分」にしてあげましょう。



昨日の美活動


冬場に始めた美活動は
本当に、季節の体を体現してくださったいる皆様でした。



サーキットを始める前に
今、ご自分が生きている世界のことは
自分のセンサーがキャッチしている世界だということ。

だから、
意識することで
センサーは変わり、生きる世界は変わるのです。

昨日の朝のBSNラジオは、
お顔のケアで

花粉症対策、分泌系の循環、血圧改善、

そして、しみ、シワ、表情づくりなどなど、効果の高い内容でhappy01


やっている最中に
大杉りさ さんは 思わず
「わーーーしゃべりやすいーーsign03




さすが、プロですね。
アナウンサー業をされていらっしゃるから、瞬時に出る感想。



生きている世界。

彼が出来ると。。。彼女ができると。。。
おめでたが解ると。。。。


嬉しいお知らせがあると。。。。

世界って変わるでしょwink

実はシンプルgood

新たな自分を生きる。

« 私のしごと | トップページ | 新しい旅立ちの意味 »

コメント

職場での出来事…

お昼時間に、けっこうな大音量で音楽が流れました。


「いい音色だわ~heart02」という人と

「うるせーて仕事になんねぇ、まったくangryannoy
と吐き捨てた人。


同じ演奏を聴いて、こうも違うのか!!
見る世界が正反対。

ごきげんな私で居たいと思ったんです。。。

heartココアちゃん


そのとおりshineup

ちなみに、
様々な反応の人を見て感じたことは
ココアちゃんの世界confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のしごと | トップページ | 新しい旅立ちの意味 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ