« 自身にもどる! | トップページ | なんとかなるものです!なんとかできるものです! »

2012年2月12日 (日)

にじみ出てしまう!

にじみ出てしまう!
ミッシェルと別れる前のランチは、

やっぱ、めちゃくちゃ日本食\(^o^)/

ミッシェルとは本当に互いに、
語らずとも流れあうものがある。
共に居ながら、
在り方で、
会話で、
反応で、
セッションし合ってる。

因みに同調したくなかった体調f(^_^;
私も、来たでぇー
ぴー!


おまけに、無いと思っていた、これが時差ボケ?
昨夜は、
ザ・クリエイションの、オーガナアザーゆかりさんが、企画してくれた懇親会。
参加者以外の、
大好きな仲間も加わり、
折角の機会!
ここでも、楽しく分かち合いをーと、楽しんでホテルで、爆睡!


だったのに。

3時半に目が覚めたら、
眠ろうとすればするほど眠れない。


起きてしまうことにした!

……これが時差ボケ?
しかも、何度もトイレにー(^_^;)))


深いセミナーの時など、先取り兆候がやってくるから、

今日のザ・クリエイションかぁ?

いづらにしても

昨日、ある人が、ある人をこう言った。

「姿は変わったけれど、伝わってくるものは以前と変わらない。」


深き意味です。


どんなに外見が変わっても、中身はにじみ出てしまう。


とも、とれますね。


どんなに素晴らしい言葉を連ねても、想いがにじみ出てしまう。


とも


どんなにみすぼらしくなっても、
在るものが溢れる。

とも…


どんな風にとらえますか?


私は、
どうであっても、にじみ出てしまうそれ、
その人そのもの。
そこと関わりたいのだと

やっぱりそれが、ザ・クリエイションを創造する私でありたいと思った。


:-)水科江利子

« 自身にもどる! | トップページ | なんとかなるものです!なんとかできるものです! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自身にもどる! | トップページ | なんとかなるものです!なんとかできるものです! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ