« 自身を清算する | トップページ | 迷ってもたどり着けます。 »

2012年2月21日 (火)

人間の持つ美しさ

20120207_175558
ザ・クリエイションNLPコースご参加いただいている方からメールが来た。



shineなんだかとても人が愛しいく感じます。胸から何かが溢れる感じがしますshine



ご自分を愛おしいと感じ
ご自分を慈しんでいらっしゃるのですね。



人間の持つ美しさを感じますconfident




3月から月イチビューティを開催します。
「人間の持つ美しさ」に出会うために、

ひとつづつ。




ちなみに
ゲスト講師をお招きして、私とコラボをしてゆくのですが
3月は、
惜しみなく情報提供をしてくれるエステ暦 20年以上。
エステティック優美さまの 高波優美子さんが講師。

「デトックスでデラックス」
  3月はデトックスの時期。
  特にセルライトデトックスのケアやセルライトについて。
そこに絡めて、私も自分から何が絡められるのか、愉しみです。
その後、参加された方々の中からご希望者は
要予約ですが、アエルさまにて、ガレージ1スペシャルデトックスメニューで
楽しい宴。



4月5月は
東京コレクションなど、中央で活躍していたヘアメイクのプロ
美容院 inno(イノ)さまの内藤君。
  これまた非常に興味深い内容ですよーーー
絡めたいコラボも山ほどあります。
そしてそして、終了後は、30分の予定で要予約の
カフェタイムの何が出てくるかはアエルさまと これからheart04


6月23日はガレージ1周年祭。
26年目に入ります。



月イチイベントに絡め、
翌日に、更に様々な


興味深い企画。。。。。どうぞ、
講師をしてみたい方
これが知りたい!体験したい!という希望


お待ちしています。

« 自身を清算する | トップページ | 迷ってもたどり着けます。 »

コメント

自分を愛おしいと思う感覚
忘れてました
あの時は、自分も、いろんな周りのものも、愛おしいと感じたのに
でも、今日、思い出すことができました
shineありがとうshine
ここから、また始めます
守りたいものがあるから
いっぱいいっぱい愛したいから

hearthatsumiちゃん

母の愛confident


ありがとう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自身を清算する | トップページ | 迷ってもたどり着けます。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ