« 愛してみたら | トップページ | 深い旅 »

2012年2月18日 (土)

できた!という波動

20120208_185251
昨日は、新潟市赤塚商工会さま

「経営に活かすセルフコーチング
~イキイキとした輝きのために~」

経営講演会にお招きいただきました。


講演依頼や打合せなどは、今は殆どスタッフが受けてくれますconfident
お蔭様で、以前すべて それをやっていた頃よりも本当に効率がよくなりました。


ただ、当日、ご依頼主、担当者とお会いして、

懐かしい方だったり、以前の繋がりだったり。。。講演が始まる前に
お話が弾んだり。。。coldsweats01


これは、少し今後の私の課題ですな。


講演後の懇親会にも、少し参加させて頂いたのですが

BSNラジオを聴いて下さっている方が多く、
更に、頑張ろう!と思うのでした。



人様によて、私は頑張らせて頂いているのだなーーconfident




帰って来て、
しばらくして息子も、バスケから帰って来ました。
肉離れして、行けなかったバスケも最近、復活!


そして
「俺、体幹トレーニングの効果、すごいよ。」happy01

出来るようになったエクササイズをやって見せてくれました。

(ふむふむ、美活動に入れようかなup


サッカーの長友選手のコアトレをやっているそうで。



できなかった事が、
やり続けて、できるsign03


嬉しいバイブレーションが伝わって、分かち合って、
更に増幅すると


洗濯物を干す隣りから
嬉しそうに、ファッションのことや部屋の改造のことを話す彼happy02




ヤル気
ワクワク
・・・・・


自分の中から湧き上がるもの


それに触れられる幸せを感じていました。



そして今、
彼の目覚ましアラーム音notes




クラッシック。



おもしろい奴だ。






さて少しづつ
バシャールのグループセッションをお伝えしてゆこうと思っているのに。。。。happy02


「あなたは、あなたらしく生きない メリットはなんなのですか?
あなたらしく生きると、最悪 何がおきるのですか?」


まるで、シータの掘り下げの様な質問をバシャールは
参加者の質問に 質問返ししていたshine




« 愛してみたら | トップページ | 深い旅 »

コメント

赤塚にいらしてたのですね(≧▼≦)
昨日は雪のため、うちにこもっていました((*´∇`)
長男の歯が抜けました!!成長をひしひしと感じました〜。子育てに悩んで、つまずいて6年。けど彼は彼のペース育っているようです。。。私はお手伝い程度でおまけ。育つのは彼自身。私が主役になろうとヅカヅカ土足で上がり込んじゃいけないなぁ。と最近感じます(^^ゞ。
主役は私の人生だけで頑張りま〜す!!

heartさゆちゃん


すごいーー
そうですよーーーheart04


さゆチャンの成長に感動です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛してみたら | トップページ | 深い旅 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ