« にじみ出てしまう! | トップページ | 可愛くない女でした。 »

2012年2月13日 (月)

なんとかなるものです!なんとかできるものです!

Rimg1336
解りますか?
新潟に戻って来ましたら、窓から見える雪の高さ。

2月3日、慌しく、何の気負いもなく、普通に出張に出る感覚で
セドナに向かい・・・



デジカメは、充電したまま家に置き忘れ
・・・携帯カメラに託しました。
海外に向かい意識薄く、機内持ち込み用 水ものなどの透明ケースの準備せず
・・・検査直前に気づいたので、
  たまたま持っていた透明の袋にギュウギュウに!
内容確認あまりせず、ロッククライミング状態の登山準備なし
・・・自分の素手、体で勝負happy02
  寒さ対策は、現地で買ったスパッツ 18㌦2枚shine
  それが私の唯一のお土産coldsweats01



なんとかなるものですsign03

なんとかできるものですsign03





セドナの詳細は、追って書きますよーーー
本当に、誰も居なかったら、寝込みたかったくらいの体調になる経過のセドナ滞在。
ロスの最終日は最悪で




熱は、鼻周りにこもる感覚で終えたのだけれど
苦しかったのは



呼吸。



最後は、歩くことも辛いくらいの呼吸だったのだけれど


息をすることは、生きることと
ずっと言っていた私に、何か突きつけられていたのだと今気づく。




日本に戻り
週末土日は、東京ザ・クリエイション前半。


私が私を脇に起き、集中することを重要にする2日間も

参加者の必要なところへ本気で向かう道が
鋭く、冷静に、敏感に感じられる。



昨夜は
上京していたチームアルーアの車に便乗させてもらって帰って来たのが
夜中。

すっかり目が冴え、
3時過ぎまで
息子と話したり、色々雑務をこなしたり



んーーーー何かが違う。



ええsweat02男所帯の 特に掃除と洗濯は。。。。
大雑把にしてあって、ありがたいのだけれど。。。
ちらりと、何故、私ばっかりが役目を担うのだろう?なんて浮上したけれど
役割分担は自然に、そうして来た自分が居た訳であってcoldsweats01



「瞬間を選択する」


楽しくこなそうnote




そして、今日の美活動cute
色々、楽しみを考えていますheart04



明日から 秋田入りですdash


地球満喫します

« にじみ出てしまう! | トップページ | 可愛くない女でした。 »

コメント

なぜか「地球満喫します」のくだりに、爆笑happy01


こちらは、「宇宙まるごと満喫しゃーす!」と
お返ししますdelicious


風邪が目に見えないウイルスでうつる様に
笑顔とか、いい感じの雰囲気とかも
感染しちゃうんですよね~


明日はヴァレンタインsign03
ハッピーオーラを振りまいちゃおshine

水科さーん、おかえりなさいhappy01
ブログの写真がホント『地球のあちらこちら』で、めまぐるしくて水科さんのエネルギーを感じるぅhappy02

セドナのご報告、楽しみにしてますね。

新潟もすごい雪ですね。秋田もすごいです!
今回の会場は、県内の中でも雪深いほうかも。。。

明日はバレンタインheart04

私事だけど、1か月ぶりの健診の日です。
性別わかるかもlovely

ワクワクshineがつづきそうです

お土産話、楽しみにしてます☆お待ちしていますconfident

heartココアちゃん

満喫しまくってねsign04

オーラ出しすぎ要注意happy02

heartかおるさん

そうですねーー
写真が あっちこっちcoldsweats01

どこでも生きている自分
そこで生きている存在

すごいねshine

hearthatsumiちゃん

宜しくです!秋田heart04

そっか、私は、性別は分からなくていいと思っていたのに、
なぜか、見えちゃったのよねーーhappy02
主張していた

でも、すごく愛おしかったsign05

楽しみですねup

女の子の気がするぅ

水科 江利子さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)水科 江利子さんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(≡^∇^≡)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(-^□^-)まってるねえ(^ε^)

heartまりこさん!
ありがとうございますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にじみ出てしまう! | トップページ | 可愛くない女でした。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ