« なんとかなるものです!なんとかできるものです! | トップページ | 可愛くない女でした つづき »

2012年2月14日 (火)

可愛くない女でした。

20120213_203857
スタジオは昨日からバレンタインdayheart01


今朝 思わず書き留めたメッセージ。


ある人が浮かんで来て、彼女の深きに想いを馳せたら


「信じて頑張ることと
 信じないで頑張ること」

この違いのまま、頑張りどころが違っているから
本気!が 疲れて、
本当の気持ちが言えなくて、
自分の思う、自分の決めた居心地の良さのみを求めている。

居心地がいいだろうと、思っているそのこと以外の
居心地の良さを得られる自分であることが 信じられたらいいのになconfident




さぁ昨日の美活動shineは、盛りだくさんになりましたheart04

サプライズは
20120213_202551
セドナで買ったチョコレートと
セドナでゲットした ローズクォーツshine
更にヒューマンビューティに磨きがかかりますよう
20120213_221336
美活動メンバー ただ今ハッピー上昇中の さおりちゃんが
手作りチョコレートケーキを作って来てくれましたheart04

ケーキの美味しさも、ご馳走様ですが
恋する乙女は、全てを甘くしてくれまするねぇhappy01



さぁ美活動でお話させてもらったセドナエピソード

20120207_111249
このカセドラルロックを 登ることから、(この頂上付近まで登ったのですよー)
私は自分の人生を学んだのです。

自ら差し出された
差し出されるサポートを得ていなかったのだと
気づいたのです。

簡単に言えば、強がって可愛くない女ですcoldsweats01


詳しくは、


つづくhappy01
お昼までにはアップしますからーーーsweat01

20120207_113352

気づきを促すかの様な 太陽は、降り注ぎ続けてくれました。

« なんとかなるものです!なんとかできるものです! | トップページ | 可愛くない女でした つづき »

コメント

行きたかった~(T-T)

heartオスカルちゃん

ちゃんと、ローズクオーツ、あるよーーhappy01

早く治してねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとかなるものです!なんとかできるものです! | トップページ | 可愛くない女でした つづき »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ