« できた!という波動 | トップページ | 自身を清算する »

2012年2月19日 (日)

深い旅

Rimg1339
セドナに気負い無く行ってしまってhappy02
帰って来てから書店で見つけた本。


まだ数ページしか読んでいないけれど、

なるほどーーーって思える。
また行きたいって思える。



20120205_110330
ベルロックの上に

女性性と男性性のエネルギーのロックの中心にある木。


岩山の木は殆ど捻れています。



これは、地場のボルテックス(渦)のエネルギーがとても強いから!
と書かれていました。

知識を知って体験することと

知らないで体験すること


新潟ザ・クリエイションNLPコースは、折り返しに入っています。

”ご自身がご自身で気づいてい行く力”

”新たな自身を生み出す力”




そう 自分で自分の人生を生きる力。



その力強さの根底を培いなおすと言うか。。。。。



本当に、「自分でいいんだ!」って思考で思えることを超えたところでの
体験・・・バイブレーションが

起きています。





心と体のセルフメンテナンスでは、速攻で効果や変化が分かります。
それに驚き、希望を持つキッカケが生まれる奇跡。


それも、大切で大好きです。




新たな学びは、
視野を拡げてくれます。

それも大切で大好きです。



そして、
それらを起こす 自分の魂。自分の体。自分の意識。・・・・





そこが
実はとっても大切。


ある人生の大先輩の方が、講演後、こうおっしゃってくださったのを思い出します。


「お一人お一人という大木を育てていらっしゃるんだね。」




ありがたいお言葉だった。




大木には幹も、枝も葉もあり、外には見えない根の部分もある。
枝を伸ばすとき
栄養をとるとき、
光合成をする

水を吸い上げる

・・・・・


どの全てに於いても
それができる「大木」で在ること。



そこにいつか気づいて
そこが脈々と流れるエネルギーに溢れていたならば・・・・・



伸ばし方を知っていることも
知らなくとも伸びることも



どちらにしても

大切なところ。





深い旅は、続くのです。
そして、
その都度、旅から帰ってこれるために
何を以って 気づきとなるのか?



楽しみなひとつです。




すべて、ご自身の豊かな人生のために

« できた!という波動 | トップページ | 自身を清算する »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« できた!という波動 | トップページ | 自身を清算する »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ