« 優しさをちゃんといただく | トップページ | できた!という波動 »

2012年2月17日 (金)

愛してみたら

朝、「ザクッ!ザクッ!」雪かきの音と
近所の方の声で目が覚めるsnow
Rimg1338

セドナから帰って、失くしたpasumoカード。
ホテルに問い合わせたら、宿泊階エレベーター前に落ちていて、
送って頂きました。
happy02



なぜ無記名のカードなのに、私のだと、分かったのでしょう?




へぇーーー凄いですよーーーhappy01
(ちなみに、セドナから帰って、失くしたものは、
pasumoカードと、ベルトとお気に入りロングカーディガンhappy02




いつもは、失くしたことが解ったとき、落ち込みもしますが、
諦めも早い私ですsign03

が、

今回は違いました。



pasumoにおいては、
1万円チャージした記憶。まだ、残高は多いはず!との思いと

東京ザ・クリエイションNLPコースの中で
参加者のお1人。
第1講から、1ヶ月の間のことをお話されました。


「愛がいっぱいだということを体験しました。
例えば、マフラーをしていても、
私の首を温めてくれる。本当に、ありがたいなぁーーって」
confident

巡ってきた私の回りのもの、大切にしよう。

そして、問い合わせたら
無記名ゆえ、
JRに問い合わせていただき、最近の履歴と、その前の履歴を聞かれたの。

たまたま
成田空港や、羽田空港という履歴記憶ポイント高そうなスポットflair

あっさり私の元へ帰って来てくれましたheart04
ありがとう~



あっ今日は、
ロスで ダリル・アンカがチャネリング。

バシャールに出会ったお話にしようと思っていたのだけれど。。。。



「瞬間を選択する」

当たり前の、この言葉。
何だか、グッと深く腑に落ちたんだ

« 優しさをちゃんといただく | トップページ | できた!という波動 »

コメント

おお!PASMO見つかったのね〜
あれだけ探しても見つからない訳だ(笑)

水科さん以外、絶対に出てくるって、信じてたかも(^_-)

セドナは、水科さんだけでなく、きてますf^_^;)

heartGaryさん!
信じていただいてありがとうございますup

そうなのー
セドナパワーで震えている私は、
かなり関わる方に影響しちゃってるみたいです。
ただ、本人が開いていることが大事みたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優しさをちゃんといただく | トップページ | できた!という波動 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ