« 人間の持つ美しさ | トップページ | 自分を動かしてみること »

2012年2月22日 (水)

迷ってもたどり着けます。

20120208_080549
久々、セドナネタですhappy01

ミッシェル 捕まるsign02の巻き。




そうこの日は、セドナからロスへ移動日。
セドナからフェニックス空港までの2時間半の道のりは
ミッシェルが運転dash


お一方の飛行機が、私達一行よりも、1時間早く
ミッシェルが運転係りになったので、もれなく私もお付き合い。
ダイナビジョンあきチャンと、その方と

朝の5時にホテルを出発cardash



小さなミッシェルは、多分 外から見たら、無人の車に見えるだろうhappy02
確か 身長150cmないはずだchick(キャワユーイ)

そんな彼女は、
運転すると、オヤジ化して、とってもカッコイイのだ。



満月と、朝日を両方眺めながら、
早朝のフェニックス空港に到着。


他3台のレンタカーを還す会社で他のスタッフと待ち合わせ。




ところが!
その会社が見つからないcrying
ナビを入れても、
スマホのナビも。。。。。



そんな時だ。
迷って入ったレストラン駐車場にて




おーーーーーーポリスマンsign03
ミッシェル 硬直sign03




こんなシャッターチャンスは、逃してはならんsweat01



でも、でも、
見るからにいかつい ポリスマンshock




そっと窓越しでカシャッcamera。。。。音。。。するんです。。。

「あれっ、間違えちゃったぁ。。。。」ひとり呟く 一人劇sweat01

ポリスマン、めっちゃ見てますからーーー私を。



あかん!
スタッフあきチャンが入ってないっsign03


こんなチャンス、もったいのーーございます。

20120208_080654
果敢に私は、シャッターを切るのでした。
あきチャン、泣きそうーーーbearing

ミッシェル微動だにせず。



ポリスマン Iフォン使いまくりーーー





この後、空港へ必死に走ったみんなでした。

ちなみに、
ミッシェルは子どもに間違えられての捕獲coldsweats01


いえ


道に迷っての
たまたま、レストランへ入いろうとしていたポリスマンに


「エクスキューズミー!」
あきチャンが尋ねたのでしたーーーhappy01




ミッシェルは渡米経験多し、ただ今英会話習ってます!
あきチャン、私はなかなか。。。。。



でもね。
なんか、心で会話できちゃったりするシーンが多かったのよねーー






話は変わりますが、
これって時差ぼけ?的な感覚にずっといました。
セドナバイブレーションは、私を伝わって、また広がっていることも解っていました。

でも、何か違う感覚も、、、、

Kumikoさんが
「そりゃそうだよーー
時差1時間が1日かかるって言うよ。
それに、帰国後すぐ東京で仕事して、また秋田行ったんでしょ?!」

だよね
だよね。


自律神経が調整してくれているのですね。
体調の迷子も、ようやくたどり着いたようですhappy02



あっ、昨日、不思議で面白いメールネタがあったんだぁーー
あのイケメン島田あつし君と。

これはまたね。

« 人間の持つ美しさ | トップページ | 自分を動かしてみること »

コメント

いいですねぇ。ふふふwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人間の持つ美しさ | トップページ | 自分を動かしてみること »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ