« 生まれました | トップページ | 大好きな人を見よう! »

2012年1月 9日 (月)

初詣

Rimg1313
昨日の朝、家の裏に訪れた

大きな きれいな きじshine
残念ながら、写真は、色があまり分かりませんがbearing



何かあると 我が家の裏には、いつも見ない鳥の姿が
吉兆のひとつとして現われます。
(そう言えば、東京クリエイションでは、鳩が、ご自身のメッセージとして
現われる方がいらっしゃいましたよーhappy01
本当はそこにある、サインに気づけるように皆、なるのですがね)


自然界のサインに気づけるって素敵です。
んーーーシャスタでの満月の夜のビーチサイドで
まるで映画のワンシーンの様な自然の計らい
人間も鳥も、海も、風も、月も空気も・・・・
境目が無くなった体験を

思い出しまするshine



今度は、朱鷺が飛んで来ないかなーーーheart04


嬉しい訪れに意気揚々と
昨日 スタッフと訪れた弥彦神社での おみくじ。。。。
20120108_153955
小吉でした。


凄い人混みで、参拝までの列。
20120108_152132

帰ってから久し振りに入ったお店で
・・・・・スタッフが撮ってくれた写真。。。アップ不能。。。happy02

今月の
BSNラジオさんは
胃腸のケアと冷え対策にします。






« 生まれました | トップページ | 大好きな人を見よう! »

コメント

江利子さん

キャー!これって私のことですよね!最近は現れませんが。
来週からの第二期、応援しています!都合が合いましたら、皆さんに会いにいきますね!全盲のピアニストのお母様、子供達が通っている小学校に講演に来ましたよ。とても素敵な方でした。
ユウコ

heartゆうこさん

そうですよーーhappy01
あの鳩の話は、沢山のサポートと
それに気づけるゆうこさんを
微笑ましく観ていました。


私達にはいつも、たくさんのサポートがある。


2期は、こじんまりとですが
凄い濃いーーーものになりそうですよ。
ぜひ、ご都合をつけて、いらしてね。

初回の様な感覚で受けれると思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生まれました | トップページ | 大好きな人を見よう! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ