« 丁寧に | トップページ | 初詣 »

2012年1月 8日 (日)

生まれました

Rimg1311
昨年 12月26日
私は かつてない体験をしました。


さっき話したことが分からない。
言われていることが、瞬間、理解しても、また分からなくなる。
思考が回らない。

それでも、
私は何かを伝え、何かを表現していた。



おかしくなってしまったんじゃない?。。。。自分が壊れていく感覚と
理解できない不安。

ただ、どこかで冷静に大丈夫と思っている感覚。
そして、出来うる関わった方々への最善だけは尽くそうと。



その時、
助けてくれたのが
とかチャン。

「今までの自分が死んだんですよ!」




理解不能のまま翌日も仕事をこなし、日々が過ぎてゆく。
11月、年内で起こるだろう降りてきた言葉が
「昇華」

・・・・これなのか?





年が明け、
様々な対応が求められて来た中で
(自分勝手な言動に対する 苛立ちが渦巻き
自分を大切にすることと、自身を振り返って、それを伝えていいものか?とか
葛藤しながら)


表現し、関わる自分が居た。





自分が正しい
相手が間違っている・・・・

そこは一切ないところから



本気で、丁寧に 愛を持ったところから
(本当の愛は、もしかしたら、何も言わないで見守ることであるかも知れないという揺れも持ちながら)



それでも 善き状態を創造するために



私は私に
私はあなたに


心から 関わった。

昨日
何かが弾けた。




理由なく 50歳で死を迎えるとずっと思っていた。

数年前から、
その死は、今までの自分が死んで
使命を生かされる人生なんだと思ってきた。



私の今年の漢字は「始」「始動」。




たくさん、心から嬉しいメールが飛び込んで来た。



ザ・クリエイションコースで関わった方々のメールがダントツshine

こうやって
変容は 時間を経て、あの土台が作動していることに気づいていただいていることに

また感動し
私が生かされることに感謝。




新潟ザ・クリエイションは、今月は第2講
東京は、来週末からスタート。



自分を生きることの素晴らしさが

私は世の中をも変えると信じている。


« 丁寧に | トップページ | 初詣 »

コメント

江利子さまshine

久しぶりにブログを拝見しました。
私の手を離さずにいてくれて、ありがとうございます。
今度は私が手を差し出す時。
全身に仲間のぬくもりを感じながら。

いつもありがとうございます。

heartゆかり さん

振り返らずに
ひたすらに

笑顔で走ってみてはhappy01heart04


そしたら
かつて体験したことのない素晴らしさに出会えますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丁寧に | トップページ | 初詣 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ