« 今から、ここから! | トップページ | 自分に安心したら、自分も相手も信じられる »

2012年1月23日 (月)

物に込められたその気持ちが伝わる

BSNラジオ・・・
今月は、「食べすぎ飲みすぎ対策」sign03
太ももの前の胃腸の急所をストレッチは、いかがでしたか?

さて、昨夜、6日間の鹿児島行脚から新潟へ戻って来ましたhappy01
駅に全く雪が無くて、驚きましたconfident

感動の鹿児島の詳しくは、追ってお伝えして行きたいと思っています。
Rimg1324
本当に本当に、今年の私の「始動」にふさわしい鹿児島での6日間でしたshine


写真は、
ほんの一部ですが

昨日、帰り際
講演会場で頂いた 左の黒糖のお菓子(蒸しパンのようなものです)は、

3日間 徳之島 天城町の所長 基田さんの奥様の手作り。
わざわざ作ってくださって、たくさん頂きました。
やさしい甘さの 懐かしい味。



作ってくださるお気持ちに 感謝heart04


美しい写真のハガキは
今回の3日間の講演企画をされ、ずっと私の送迎や
食事を共にして下さった
初日、ウェルカムボードと持って空港で立っていた
保健師の 可愛いでしょsign02榮ちゃーーん!

彼女が、最後の昼食後
「これで、島を思い出してくださいね」ってそっと渡してくれました。
いっぱい、島のこと、教えてくれました。


何より
選んでいる時の気持ちに 感動weep



そして、小さい文字のハガキは。。。。。happy01



徳之島天城町の

子育て支援、教育従事者の皆さま向けの講演
(実は、凄かったのです。
本当に本当に 凄い時間でした。。。ここ改めて^^)


終了して向かった先
20120122_132406
徳之島の南にある 金見荘
20120122_133116
伊勢海老定食shine


すごい!
食べ切れませんでしたhappy02



そして

いよいよお別れ 徳之島空港で
これまた凄い再会sign03


そう

あのハガキの差出人。

・・・は、つづきますwink

« 今から、ここから! | トップページ | 自分に安心したら、自分も相手も信じられる »

コメント

昨日の講演会ありがとうございました。伊仙町からの参加でした。私自身はリラックスには遠いな〜と思っていたのですが、最後は自分のことを話しながら、涙が止まりませんでした。きっと心が解放されたんだと自分なりに解釈o(^▽^)o穏やかな気持ちで帰りました。本当にありがとうございました。

heartモーリーさま

ありがとうございましたheart04
本当にそうですね。

皆さま、ご自身を解放した。。。というより
しちゃってる!自分を取り戻したとき

本当の自分を生きている感覚になられるのでしょうね。


この感覚が、いつかどこかで支えとなると信じています。


また、お目にかかれますようにheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今から、ここから! | トップページ | 自分に安心したら、自分も相手も信じられる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ