« やさしさ | トップページ | 生まれました »

2012年1月 7日 (土)

丁寧に

「すじこ」をファーにこぼしてはいけませんhappy02

・・・・先日 高笑さんにて、〆の筋子おにぎりriceball
膝元に掛けておいた羊ちゃんのモコモコファーベストに
ひとかけら ぽろん。

取ろうとすると、毛並みに入り込んで・・・悪戦苦闘してたの。


翌日着ようとしたら、
ずっと生臭いお魚臭が。。。。随分 部分を洗ってみたけれど

やっぱり。。。。 クリーニングに出した今朝happy01



皆さまも、気をつけましょうhappy01(って、私くらい。。。。)




ただ、
丁寧に生きようって、思うことがある。







人生を、自分を 大事に生きよう
生きて欲しい

って思う。





失敗とか、結果とか、そこよりも
どう生きているかが
大事だって思う。




感情だって、色々出るけれど
それを大事にするって、どういうことかって。




みーーんな、それぞれの生き方があるのだから。



その中で
自分を大事にする。
その中で
相手を大事にする。




来週から東京ザ・クリエイションコースが
オーガナイザー金子由佳里さんのもとスタートします。

丁寧に
新年のスタートともに
始まる自分

« やさしさ | トップページ | 生まれました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やさしさ | トップページ | 生まれました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ