« 全てにヒントがある | トップページ | 意固地にならず剥いで行くと。 »

2012年1月30日 (月)

世界が止まった朝に

20120130_070109
静かな静かな朝が始まった。

全てが止まってしまったかの様な朝だった。




本当に本当に

頑張って来た人生だと振り返れる。


いい子ちゃんを続けて来た。
自分を生きれない不幸さも感じたし

それで得られたものも いっぱいある。



スタジオを持ってから
誰も代わってくれない責任を背負って必死だった

そして それで得られた世界もある。


頑張る自分
頑張らなくていい自分



今は両方を観ることができる。




現実を対処すること
ヴィジョンを生きようとすること


両方が大事である。





楽しく生きようと想う
そして、その楽しさに人を当てはめることではなく

それに集まってくる自身をつくる。



毎朝


新しさが

生まれている





新潟ザ・クリエイションの第2講目も、
とても深いテーマと深い自己開示でした。


その場に居ながら
お1人お1人の深遠な尊さに 触れ合いながら
大切なもの戻ることに


命をかけて集中する。
それは、いつもの講演も、レッスンも講座も・・・
養成コースも、ザ・クリエイションも変わりない姿勢。


私が私でなくなる。


そして、
私に気づく。




更にガレージ1の 年間を通してのイベント企画も

いよいよ動き出しますshine



月イチビューティ。
同じ姿勢で 進んでいこう!

そう決めました



朝が動き始めました

« 全てにヒントがある | トップページ | 意固地にならず剥いで行くと。 »

コメント

江利子さん、今日も素直な江利子さん。
私も素敵な一日かスタートしました!
ありがとう!

水科先生、こんにちは。
先生に対して、こんなお言葉は大変失礼ですが・・・
「同感」「共感」しました。先生の言葉に・・・

先生の責任と比べると、全く小さなものですが
親になってから
誰も代わってくれない責任(シングルなので・・・)

いい親、いい姿勢
苦しくても頑張る自分
頑張らなくていい自分

全部「私」なんですよね。

私も自分らしさで頑張りたいです。
ありがとうございました。

今度スタジオへお邪魔させてくださいlovely

heartharuさん

happy01あーーひとつづつだなーって。
そしたら、また観せられた昨日でしたhappy02


こだわって来た実は不要なもの

heartpurumeriaさま

おんなじですconfident

大きさや重さは
比べられるものではないのですよね。

だから、みんなそれぞれ
そうなのだと想います。

だから、支えあうことが大事なんだよね。


お待ちしていますねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全てにヒントがある | トップページ | 意固地にならず剥いで行くと。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ