« 自分なの^^ | トップページ | つなぐ命の講座 »

2012年1月18日 (水)

未来の今を創れる!

未来の今を創れる!
昨日、大好き鹿児島に入り、コート不要(地元の方は違いますが(^-^;)の暖かさ。

夜は、今日、子育て講座最終回の湧水町の素晴らしい職員の方々と懇親会☆


鹿児島県民総合保健センターの黒木さん(右。彼女のお蔭で、何の心配もなく鹿児島に来れます。凄い気遣いのできる彼女とは、毎回おもしろい情報交換!)。

湧水町、川原課長。(昨年に引き続き、全員の方にコミニュケーションをとってあらっしゃる姿勢は、今年も刺激されました。)

左は、鹿児島ココカラメンテ第1期の雪松さん。ご自身も凄く健康になられ、今やココカラメンテ、筋膜マッサージで健康講座。子育て支援。性教育。など、素晴らしい活動をされています。鹿児島へ行くといつも顔を出して情報交換して下さいます。)

他の方とも、楽しく
そして、地域の皆さまの更なる健康や、豊かさのために
熱き語らいも感動しました。


ただ今年、
ヒロミゴーさんのステージが無かったのは、残念。
でも、地元のテレビコマーシャルにジョン・レノンとして出演されたとか(^-^)/


なぜ私が鹿児島に、ご縁ができたなか?
なぜ続いているのか?

たくさん方の素晴らしい存在があるお蔭です。


たくさんのサポートが、様々に働いて私自身も生きていて

今がある!


今から
ここから、

未来の今を創れる!

:-)水科江利子

« 自分なの^^ | トップページ | つなぐ命の講座 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分なの^^ | トップページ | つなぐ命の講座 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ