« 雲隠れします!^^; | トップページ | ミッシェルううぅ »

2011年12月13日 (火)

みんな、どちらも知ってるんだよ

笑って下さいhappy01

日曜日の、雲隠れは、案外あっけ無く解決してしまいましたhappy02


飛行機に乗る直前、
何気に飛行機モードにしようと(これも今回の事で、電源を切ることを知った)
したら

あははsweat02

インターネット接続のON/OFFボタンを押していた。


あーーー新幹線内で、いきなり連続 着信音攻撃で、
あわあわ マナーモードにした時に、押してしまったのだ!

お蔭様で、鹿児島にて、攻略本、買いましたhappy01

20111212_131823
鹿児島県湧水町での、講座も、3回目を迎えました。

毎回、参加者が増えるので
毎回、新しい風が流れます。

ただ、参加された方々の、表情が、お顔が
回を重ねるごとに、変わられてゆくことは

鹿児島県民総合保健センターの保健師の皆様と、嬉しい限りです。
子育ては、親も子も育つプロセスの中に、
一人で何かを学ぶとは違う学び方があります。

待っていてくれない部分も大きいのですよね。

だからこそ、

待つこと

対応してゆくその中で、

得るものが、バンバン、どんどんやって来る様に主思います。


保健師さんと、組んで進むこの講座の素晴らしさを実感しています。





今日から

ミッシェルと、新たな鹿児島での出会い。




ここ数日

人間の陰陽
光と影

二極性の振れ幅と、中庸の在り方。

とっても実感として感じています。

光がある人には、同じ強さの影がある。

厳しいそこに、深い愛がある。・・・・・



両極の片ほうへ触れてしまう激しさを持つ人と、
両方の深さを持ちながら、中庸である人と

その生きるところ。




皆さまの本当の”らしさ”に

私も含めて

貢献できる中庸さを改めて

深めて参ります。

20111211_202614
日曜日、私の背後に感じる息づかい。
振り返れば

happy01

ばんざーーい!だとか、錦を飾れ!とか、
大騒ぎ!

一人新幹線に乗る私。
席に付いた途端
20111211_203218_3
付いてくるーーー

« 雲隠れします!^^; | トップページ | ミッシェルううぅ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雲隠れします!^^; | トップページ | ミッシェルううぅ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ