« ツルの飛来! | トップページ | »

2011年12月16日 (金)

ご縁の中で

ご縁の中で
ご縁の中で
鹿児島をたち、夕刻、六本木へ!


久しぶりに会う
りりぃチャンと、えいこチャン(^-^)/
初対面の岡山の
一級建築家であり、特にハワイ建築に長けていらっしゃる
若き社長!ぎんチャン(^-^)/


えいこチャンの熱き展望に、姉的、母的なりりぃチャンと、私は涙しそうでした。


生きている中で、
沢山のご縁があります!


関わりの中で、生きて来ました!

どんな事であれ、出会わせて頂いています。
生まれ落ちて、家族との出会い。
息子との出会い。
様々な方との出会い。


すごいな。

明日から、新潟ザ,クリエイション第3期がスタート!

またもや南三陸町から、お初にお目にかかる秋田から、いらっしゃる方もいます。
ずっと自身と向き合い、理論的に自分や周りと関わっていらしたかたが、自分を満たし始める扉を開けたら、
歩く道は拓けました。

そしてそこから、実は歩き進むことが、更に大事!
歩みながらも、何度も色んなことが!
ただ、本物を手にいれ始めると、存在力と影響力が変わります。

伝わる。


再々受講の方もいらっしやり、新な想像力が生まれます!


自身と関係

そしてそれは、世の中を動かしてゆくと、信じています。


:-)水科江利子

« ツルの飛来! | トップページ | »

コメント

楽しみすぎます(^3^)/
なんだか伺うと決めてから私の中で、周りで大きく動き…
クリエイション始まってるみたいです。

heart米山真由美ちゃん

楽しみに、過ぎることはありませんhappy02

真由美ちゃんが統合されて
真からの安心を得たときに
発する安定感や、静寂、ただ在る存在力を

世の中に貢献してゆく姿が感じられます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツルの飛来! | トップページ | »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ