« 扉が開いた! | トップページ | どこからそれは来ているのかな? »

2011年12月19日 (月)

源の感謝に気づく

第3期新潟ザ・クリエイションNLPコース1講目が終了しました。

「今、何が起きているのか分かりませんが
いつもなら、それが居心地悪いけれど
今は、それを受け入れてみようと想います。」

そんな言葉を、第1講目でよく聴きますconfident

自分を受け入れる。
ただ存在する。

・・・・・多くの方は言葉を理解しています。


それが自然に起きていることの意味は大きいのですhappy01
欲しいものをすでに、手に入れている皆様が実は初日で開かれていることに
私はいつも、感動します。


人は、教えてくれる人、

今納得できること

つい求めたくなるのです。

体は、感覚は、それを知らないままに。。。。。



魂がよろこぶことを 
自身の力が目覚める、もしくは目覚めていることを
いつか、どんな形であれ、

腑に落ちる体験のベースを

起こせる感動を、回を重ねるごとに、確信になっています。



あなたは、誰かや頭を生きているのではありませんから。
あなたは、あなたの魂をいきているのです。

いつかどこか、
はるか未来でも

ここに源があったことに、
気づいて頂けるくらいの 場とエネルギーと在り方に

更に精進して、我を脇に、在るよろこび。




ある方が、
「本当の自分を生き始めることによって、
完璧なタイミングで使命があなたを追いかけてきます。

本当の自分に戻る魂のたびは、一度、自分の蓋を開けてしまうと
後戻りすることができません。後戻りをしたり、ごまかしたり、古い自分に留まろうとすると、苦しくなってしまいます。」

思い出していました。


私を受け入れること
全てを受け入れること

それは 今教えてくれる人。
今説明してくれる人。

それは発動するキッカケにはなりました。


その源にあるその人の在り方やあの場や、あのエネルギーを
創りだして下さっていた その恩師に
感謝が溢れます。




私もまた2日間で何か大きくはじけた気がします。
人生、もっと愉しみ謳歌したいと 想います。
この肉体に、感謝還元してゆきたいと想います。


世の中、知らない楽しいこといっぱいだものhappy02
20111217_154954
これ何しているでしょう?
ちなみに、モデルはきぃチャン。白魚の様な手ですねーーshine
20111217_154948
南三陸のはっちゃんが お土産に持って来て下さった最中です!


楽しくて美味しいsign03


20111213_200017
この金箔のドア・・・・

九州新幹線 さくら  です!
しかも自由席
20111213_200028
広い!腕かけが木でできてます!
九州新幹線さくらの、外観!


乗り込むマネをするわたくすを、ミッシェルがcamera
実は、この後、車内掃除のため、
セイフティガードの様な外側のドアが閉まり始めて

おーーー挟まらないでよかったーーー


« 扉が開いた! | トップページ | どこからそれは来ているのかな? »

コメント

おいしそうな最中ですね!
それって中に餡を挟むんでしょー?
上手に乗せたり、挟んだり、楽しい!
出来立てパリッパリをいただけるんですよね?
高級菓子ですぞsmile

想像しただけで、まいうぅぅ。。。。

クリエイションありがとうございました。

なんだかまだ瞑想の後のような感じですぅ。

自分の思考がとてもスローで びっくりしています。

なんだかよく分かりませんが
なんとなくいい感じ?です。


heartココアちゃん

美味しかったよーー
甘さ控えめの あんこを挟みましたよheart04


南三陸町さんの
「福きたる」


confident

heartたんぽぽ さま

ぜひ、その感覚を楽しんでくださいまし。
欲していた本来の感覚は、

思考よりも、身体が知っていたりするものですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 扉が開いた! | トップページ | どこからそれは来ているのかな? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ