« それは何のため? | トップページ | あはは »

2011年12月25日 (日)

今がいつも最高。これからも最高。

xmas12月25日
どんな朝をお迎えですか?present


毎年話しているようですが、
私は、回りの声で疑いを持ちながらも、小学校5年生まで
サンタクロースを信じていましたhappy01
この、25日の朝は、

とてもとても、ワクワクと共に、特別な朝でした。


クリスマスを含めた3連休という今年。


私も昨日は
20111224_205141_2
クリスマスパーティshinebellshine
それぞれ持ち寄った1000円以内のpresent

20111224_214917
久し振りに買ったスカート(冬はぶロングブーツのお蔭で、スカートがはけます)は、パンパンにcoldsweats01弾けそうなくらい
飲んで食べて、笑った。。。


今日も、夫も参加のクリスマスパーティ第2弾sign03


スカートはやめよう。。。。。。。




あっ!
特別参加のトミーhappy01
20111224_230850

今回のネイルは、
年末にカラーチェンジできる仕掛けのジェル。
Rimg1306_2

心が弾むこと


そこを楽しむ。



昨日は、沢山のメールを頂きました。
いろんなメールhappy01







選択したことを悔やんだり、
選択しながら、違うところを想っていたり

・・・・

両方大事なことってあるよね。

あれもしたい!これもしたい!

何もしたくない!


感情が動いているって素敵なことだね。



ただ、誰かを基準に動いているとしたら
今一度、立ち止まって、大切にすることを大切にみてみよう。


そして、
選んだことを

それでも、どちらでもいいんだよ

ただ自分が選んだことを 大事にしよう
その時を楽しもう


もしも、やっぱり。。。とか、あっちにすれば良かったって思ったら
今度はそれをヒントに また決めてみよう



« それは何のため? | トップページ | あはは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それは何のため? | トップページ | あはは »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ