« イライラ職業退職! | トップページ | 自由 »

2011年11月26日 (土)

おかげさま

おかげさま
昨日は、
合津さんの整体を受け、
タイミングよく、ちゃめいさんのクリスタル3つゲット!

その後
りりぃチャンと会い、
ビューティ話に花が咲き

お誘い頂いた六本木ビューティの宴は、

今日から始まるヒーリングセミナー3日間のため

お断りしf^_^;


ホテルの1階にある
以前、ザ・クリエイションのみんなと食べて美味しかった

中華料理屋さんから


なぁんと
ルームサービスできる!


上海風塩焼きそば!

んー昨日は、
スタッフのメーリングリストや
トミー、とかチャン、岐阜のトモさん、アルーアみかチャンとのやりとりで。


会話の中に
私の中で
何かが大きく動く!

来年は、

魂から

自分でいいんだ!って思える自分づくりと
互いが引き出し、引き出され高め合える
コミュニティーづくり。


形になっていきそうです。


講座や講演、特に深く関わるコースの中で

参加された方が
いつの間にか、活躍していたり、仕事や家庭でも、いつの間にか幸せの影響力を持っていたり。

その理由
私の在り方
参加された方のそうなる為に体験する必要なこと。


腑に落ちた。
そして繋がった。

それは、
生きる姿勢
関わる姿勢


理屈ではないそれが響き合うのだ。


関わった分
染み込む。
だから、感謝できる人(言葉も心も深きも)と更に創造し合える。

与えること
ただ与えること!のまだまだ理解する必要のある意味があった。


なるほどねぇ

昨晩は
一人
大切な時間が必要だっ。

さぁ
今日も、たくさんの感謝の上に

そしてキッカケを頂いた人々を思い、表現していこう!っと。

*∞水科江利子∞*

« イライラ職業退職! | トップページ | 自由 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イライラ職業退職! | トップページ | 自由 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ