« 展望 | トップページ | 胸倉つかんで! »

2011年11月21日 (月)

テンションあがってます

目が冴えてしまって。。。eyeただ今 もうすぐ夜中の1時sweat02

土日は 岐阜第1期心と体のセルフメンテナンス養成コース。
修了して、今後の展開を オーガナイザーの永井杜椛(とも)さんとbeer
濃い1時間を過ごした後、最終bullettrainで三条へ戻りました。

Photo
最終日のランチは、会場となった岐阜駅直結 じゅうろくプラザ1F。
最後の晩餐チックでしょshine

お料理もコース料理。
まずは111120_114855
前菜で、撮影は終了coldsweats01あまりにも楽しくてnote





本当に
本当に


「自分を生きる!」
「自分を生かす!」


自分を取り戻して、大切にして、日常を生きること。



それが何よりも ココカラメンテインストラクターとしての大切なこと。

そして、それが心から出来てきた皆に感動しました。


主催者のトモさんと 既に修了の朝の皆のシェアで泣いていました。
Photo_2
11名の仲間が岐阜コースから誕生しましたchick

それぞれの個性が活かされ
それぞれの生き様が反映され
それぞれの想いをひとつに。



私の体験
そして、沢山の学びや気づき
更に、ココカラメンテの今までの修了生・・・・


全てが血肉となって 本当に素晴らしいコースになっています
(自分で言うのもなんですが。。。coldsweats01


筋膜も、骨盤も、エクササイズも、呼吸法も・・・・様々な人間の体の本質的なこと
方法・・・・今までの先人、諸先輩。
心理学も、NLPも、ヒーリングも・・・・

出会わせて頂いたご縁に感謝して

生きた人間が 生きることをテーマにしている「心と体のセルフメンテナンス」メソッドであることを
更に胸を張って言えるように想います。


Photo_3
主催者のトモさんと、わたしの喜びの図heart01


既に 岐阜第2期が5月から開催されます。
そして、その後 ザ・クリエイションコースも開催予定。

今までの修了生の皆さまの変容が
多くの人々の キッカケになっていることにも、私は

かなりの感動ですup


ってなわけで
新幹線でも寝ず、こんなテンションup


人間ってすごいわーーー


でもお肌の為に
明日のラジオの為に

そろそろ寝ます。

コースの中で 聞いた沢山の感動の言葉や
面白い情報は 改めまする

« 展望 | トップページ | 胸倉つかんで! »

コメント

感動が、ジワ~って、広がってきます。
それぞれが違うのに、一つの私たち。
仙台でも仲間とつながっていきたいな。

heartキラ由美さん

もう繋がっているんだよshine

糸をたぐり寄せることもできるconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 展望 | トップページ | 胸倉つかんで! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ