« 美の追求 | トップページ | 感謝のあり方を追求する »

2011年11月 9日 (水)

引き立てあう

111108_142041
ビープロデュースの 七里さんでーーすsign03
イベント新潟美人に向けて

協賛品を持ち込みましたheart04


11日(金)は

ヒューゴ・コダーロさんをお迎えしてのトークショー。
18:00 OPEN
18:30 START

日航ホテル新潟
Rimg1248

レオンのモデルでも有名ですね。ピラティスのトレーナーとしても世界でご活躍の方です。


トークショーでは

モデルとしての面白いエピソードや
心と身体のバランスや美しさとは。
また正しい姿勢についての 家にある道具を使ってできるエクササイズ。
などなど

「美と健康 本物の美しさは心と身体のバランスから!」


本日中ならば、
まだお食事の準備が間に合うそうですよheart04

事務局 (有)ビープロデュース さま 025-255-1388
もしくは
同じテーブルご希望の方は その旨を伝えて下さってもよいですし
ガレージ1 0256-32-3971



お料理は、


なんと、もう仕込みを始められるそうなので
トークショーも楽しみですが
お料理も、ホテル料理長さんが かなり力を入れてくださっています。



先日、ザ・クリエイション同窓会で
ヴィネスパにお泊り。
食事も凄く美味しくて、
シャンパン、ワイン白、赤・・・・どれも凄く美味しくて
珍しく、ワインを頂きましたconfident



カフェアエルさまからの新情報に納得したのは



料理に合うと、ワインはグッと美味しくなるそうですup
実は、昨日、
ご連絡いただいていたブティック Leau のオーナーも
ウイスキーと合う食事の話で盛り上がりました。



そのものの味が
格段に変わる





引き立てあうと美味しくなる。

戦わず
依存せず



そこに必要なもの^^

« 美の追求 | トップページ | 感謝のあり方を追求する »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美の追求 | トップページ | 感謝のあり方を追求する »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ