« 99歳!ここからでも 足りないものを補う生き方。 | トップページ | 行きにくくしていたことに気づく! »

2011年11月15日 (火)

こういうの嬉しいな♪

笑顔満載100倍の昨日happy01

BSNラジオは、11月の体に向けてお伝えしています。
内臓の下垂が 顔のたるみにも影響するsign03

全身の伸びは 若々しいお顔を作る内容でしたup

その後、ランチは111114_131913_2

ガレージ1でも 「内外ビューティ講師」でお世話になっている
白鳥賢くんの お店がオープンしましたshine

「Vegi table」

111114_121917 111114_124117
地元の旬の野菜を 栄養士さんが 食育メニューとして考え作られています。
有機栽培のものが多く、
何より、本当に旬のものを、更に、摘みたて状態の食材は、
それだけでごちそうです。

半月ごとに、メニューが変わり
バイキング形式なので お徳ですよsign03

私は 柿とかきのものとマリネと
かぼちゃのサラダに惚れてしまいましたーーheart04
このメニューは、15日までですよーーー急いでぇheart04



コーヒーも紅茶も、有機栽培のもので優しくて美味しいconfident


そして、素敵な賢くんと、可愛い奥様が素敵な笑顔でいらっしゃいます!
お二人とお話することも、オススメします。
美味しい情報(面白いネタhappy02)ゲットできますよーー

そして、
私の紹介で伺って下さった方、ありがとうございますconfident

こういうの、嬉しいなup

そしてそして
向った先は
111114_141544
週に3日オープンの 雑貨やさん ブルー

三条市荻島の住宅街にあります。


なぁんと、話してみたら、中学の私の1年後輩の(妹の同級生の)奥さまがされているとのことhappy01

実はこの日。。。。
今、試している ビューティ茶なるもののお蔭で
前日から下痢。。。。。。賢くんのお店で、スタッフと楽しいのだけれど
今ひとつ面白さを発揮できなかった私が悔やまれているくらいhappy02


お手洗いを借りようと。。。快く裏にあるご自宅へ
なぁんと、旦那さまがいらっしゃり
「おーー水科江利子らねっかぁ」

思わず色々立ち話note

20年いじょうぶり・・・いえ30年以上でしたcoldsweats01



一気に時間が縮まる



こういうの嬉しいね


そして 向った先はdash
新しくなった知遊堂(本屋さん)経由 (カフェ相当混んでた)
ネイルチェンジにアルーアさまへ

ついでに、息子と
夜中まで 本日パパ不在日なので 宴notewinebeerrestaurant

東京から仕入れた白ワインが最高に美味しくて
昼間の お腹の調子も 回復up

最後の締めは
111114_235617
もう何種類か忘れたけれど、アイスの試食会で
大盛り上がりupup
黒バニラ(墨入り)で お歯黒にして笑いあい
(ちなみに、我ら40代は、お歯黒で不気味になるけれど
 20代息子は、ロッカーの様にカッコイイ・・・・なぜだ?)


しかも、
ブログにはアップできない馬鹿げた
ほんのささやかな 出来事に、近所からクレームがくるんじゃないか!?的な
大笑いで1日を締めたscissors


んーーー
こういうの嬉しいな



今日の嬉しいを
いっぱいつくろっ

« 99歳!ここからでも 足りないものを補う生き方。 | トップページ | 行きにくくしていたことに気づく! »

コメント

おいしそう、楽しそうnote

そうそう、あのね。

長岡の方からDVDのご注文いただきました。


長岡なら、水科さんやGARAGEー1をご紹介しましょうかって

お返事したら、


「毎週ラジオを聴いていて、

目で見るものがないかネットで探していたら

HPに行きつきました」って

そのまま口座に入金があったので

DVDをお送りしました。

その方が、直接江利子さんに会えるチャンスがありますように・・・

年代も、性別もはっきりしないけど

求めているからきっと会えるconfident

heartmitsuiさん

お久し振りでーーすheart04
わーー嬉しいなnote

ありがとうございます。

こんな風に繋がることも
何かのご縁ですなhappy01


「求めているとnote
深いところで 何を求めているか?でそうなるのよねぇ


まったねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 99歳!ここからでも 足りないものを補う生き方。 | トップページ | 行きにくくしていたことに気づく! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ