« | トップページ | 普通でいいのです。 »

2011年11月12日 (土)

トキメキの伝染♪

昨日は亀田公民館さま
「やさしいママになるなる講座」heart01
素晴らしいシェアの場となりました。

「何だか分からないけれど、イライラするんです。」
「子どもが嫌なことされても、公園で何も言えなくて、そのママたちとどう関わっていいのか」
「随分 夫との関係が変わってきました」
・・・・・・
よくあること。
いつも関わる人々。日常の、実は些細な感情や事柄を
クリアにしたり、新たな視点で気づくことがとっても幸せや安定に繋がるのですhappy01


ねっwink


そして、一旦三条へ戻り
またまた新潟へ逆戻り
111111_172643
朱鷺メッセ日航ホテル新潟フロントで
(有)ビープロでユースの新潟美人担当の七里さんをお待ちしていると

互いに 
「ですよね?!」的な目配せで合流sign03

雑誌レオンではお馴染みのモデルでもあり、
ピラティスのトレーナーでもある


ヒューゴ・コダーロさまlovely


実は新潟美人のプレイベント トークディナーショー
珍しく、日程が合った昨日は、実行委員でもあり、
参加させて頂きました。

そして、急遽
トークショーのお手伝いをお願いされ、早めに会場入りだったのです。


ところがっhappy02

トークショーのほんの一部分にサクラ的に絡むのかと想いきや
111111_184201
1時間のトークショーを・・・・・・・・共にステージにsweat02

勿論、ヒューゴさんのお持ちになったシナリオを打合せで頂くのですが
どう絡むか、
何を質問するか?は。。。雰囲気でぇぇ

楽しませて頂きましたhappy02


ザ・クリエイションでいつもやっている
センタリング、グラウンデッィングと細胞レベルで寄り添うconfident

ただ。。。。。
基本、お笑い系の私は
もう突っ込みたい笑いのツボが たっぷりあったのですが
既に打合せから
本当に本当に、真面目で優しい ヒューゴさん。

スルーされてしまいますcoldsweats01

ただ、傍に居させて頂いて

彼の姿勢(身体的だけではなく)が
非常に気持ちよく、凛としたそれが伝染していましたbell


素敵な体験をさせて頂きました。
その後はディナー
111111_203759
特別にこの新潟美人のためのコース料理の前菜です。
見た目も美味しさを倍増させます!
111111_214001
ガレージ1オープン当初から通ってくださって
今は、新潟で素晴らしい社長業をされているsadakoさん!
いつもいつも、最高の応援をして下さいますheart04
111111_201614
古町の芸子さんの舞い。
綺麗でしたーー文化の継承の重要性に触れました。
111111_213601
私たちのテーブルの新潟美人(宮島由香利さん。。。残念トイレcoldsweats01
素敵が伝染し合って
循環し合って

車ゆえのノンアルコールなのに、
ほろ酔い気分になりましたconfident



そして、そして


あ”-----
湧く湧く 「高まりあう伝染」企画upヤバイくらい。。。。



実は、ふと閃いた気になる人々に連絡を取り合うと
凄い展開が生まれ始めました。

2月はセドナ
7月はハワイ・・・・・・・

吐きそうなくらい興奮ですdash


今日私は、上越看護協会さまの講演ゆえ
新潟美人には、出向けませんが
スタッフyamadaがセミナー担当しますので ぜひ、朱鷺メッセへheart04

« | トップページ | 普通でいいのです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 普通でいいのです。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ