« テンションあがってます | トップページ | 一所懸命生きる姿 »

2011年11月22日 (火)

胸倉つかんで!

Rimg1284
昨日で 第一回 「美活動」修了しましたup


3ヶ月・・・

ウエストがガクッと減っている方が多かった。
ヒップも!

姿勢が良くなり、発散して思考が変わった!

今まではけなかったズボンがはけた!ズボンがゆるくなった!

髪型を思い切って変えて良かった!

みんなが居たから、通えた・・・etc

基本サーキットをベースに
筋肉を蘇らせるメニューから、だんだん代謝アップと調整と
エネルギー調整へ。
更に、プロによるヘアメイクアドバイスや
しぐさのコツなどもheart04


月2回 しかも20:45-22:00の時間。

わたしにとって かけがえの無い時間でもあった。



美しくなってゆく皆さまを観る事も それは美味しい美味しい私へのプレゼント。
そして、
だんだん結束力や
お1人お1人の個性が、皆に反映し始め、高め合うヒントになる。

スタッフKUMIも参加してくれて、
ガレージ1盛り上げ部隊に入る我らhappy01

そりゃ おたけびも半端ない!

昨日は何度も「ヴィクトリーsign03」  叫んだhappy01


今晩は、このメンバーで打ち上げをカフェアエルさんでheart04
盛り上がらない訳 ないでしょ

ご近所通られた方は、きっと建物が揺れているのを観れるでしょうhappy02




楽しむ
愉しむ

自分で創れる!



岐阜の養成コースに参加してくれていた
子育て支援に力を注いでいる

素敵な かおりんshine


彼女は私を最後、魔女と呼んでくれた。

「私たちを輝かす魔法をいっぱいかけてくれて、ありがとう」と。



確かに かけたhappy02
ただ、自分でもかけていた 立派なみんなも魔女。
こと、カオリンは、凄いシンクロが起きまくってしまったものね


そんな彼女が最終日に教えてくれた


23歳 白血病で亡くなった同い年の男性がいた。
その彼の詩を歌にしてCDにした人々の1人のかおりん。

「彼が残した言葉が 今も私を突き動かす。
”やれる可能性のあるやつが努力しないのを観ると
胸倉つかんで「俺と代われ!」と言いたくなる”」


私も大切に生きたいと思う
それぞれの命を 大切に生きて欲しいと思う

« テンションあがってます | トップページ | 一所懸命生きる姿 »

コメント

本日は程良い背中の筋肉痛
背油しぼった~runupsign03爽快感punch

おかげで、
ただでさえ人手不足で忙しい中、
咳が止まらないので三週間休みますとニコニコ言う同僚にも腹が立たないsign02
あ~そうなんだsign04coldsweats01しょうがない
とりあえず目の前の仕事と突発仕事をかたずけますshine

[E:heartめぇめぇさぁんup

そういうことですconfident
自身が満たされるということ。

人生、楽しめるのですup

美活動、加わりた~い!

新潟に住んでたら絶対行くのに!って自分で何とか
すればいいんでしょうけど。。。。易きに流れるのです。

heartながのさん

来て来てぇheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テンションあがってます | トップページ | 一所懸命生きる姿 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ