« 我が道 | トップページ | もっとバカになろう! »

2011年11月29日 (火)

破壊と再生

111128_214154
変な写真ですが。。。。coldsweats01
分かります?
昨日の最終の新幹線で 帰る前に
買った”銀座のジンジャー”黒糖ジンジャーカフェオレ!(東京駅で買いました)
手提げにしてもらって、
乗った瞬間



この有様。。。。。happy02



カップの中身は半分・・・・・
半分は・・・・


袋の底に 溜まっておりましたのhappy01






鹿児島を終え、東京でシータヒーリングの3日間を過ごし
本当に本当に


命を超え、
魂の神秘を感じさせてもらいました。


今、私たちはここに生きている様に思っています。
そして、同時に
時空次元を超えた魂を生きてもいます。




心を清め
その魂と向い合わせて頂けることに


私は軽く在りるよう
そして謙虚で在るよう


ぶれないよう


深めてそこに居させてもらう覚悟をして会場まで歩きました。




それは
いつもの講演講座、セミナーレッスン・・・・なんら変わりはない感覚でしたが

そこに現される
様々なことに

私はまた高めていただいているのだと、心から感謝する3日間でした。


「破壊と再生」
・・・・繰り返して どの道を歩むのかも自由意志。


さぁ、
やらねばならないことが やまほど~~~sweat01


お仕事の合間に、
私の爪も かなりの破壊が起きておりましたのーー

もう何年ぶりかの 自爪で過ごした東京でした^^;






« 我が道 | トップページ | もっとバカになろう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が道 | トップページ | もっとバカになろう! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ