« ”えん”に入り込む | トップページ | あー »

2011年11月19日 (土)

「幸せ」にフォーカス

昨日は東北電力グリーンプラザ
カルチャー教室「骨盤矯正でスリムビューティ」shine

4倍の倍率抽選で選ばれし皆さまhappy01


最後は、部屋の輝きもアップする美しさが溢れましたshine

美女子shineバンザイup



自身をどうぞ、愛してねgood


Rimg1254
これ、美味しいですよーー
先日 白鳥賢くんのカフェVegi Table さんで食して美味しかったので
作ってみました。


今は、柿が美味しいですよね。
柿と、かきのもの(菊の花びらのおひたし)と 大根のマリネです



そして今 チャンスあらば、食べたい
Rimg1255
アイスクリームlovely

お年をめしましてから、1個食べるのがだんだん苦しくなって参りましたの

そしたら、このアイス
Rimg1256_2
本物のバナナの様に 分けれますのよーーーgood




今日はこれから
岐阜「心と体のセルフメンテナンス」養成コース

アッと言う間の最終講ですweep




もうお別れの寂しさと

ここから 始まる このコースでの 実は学びが
「生きる」ことであった事に気づかれることを想い
しかも、それをどんどん膨らませられる皆さまであると

信じれるよろこびを胸に


いざ出発sign03


・・・・・・・昨夜から。。。。。夜中 何度も起きる下痢。。。。。


がんばる。。。。。。。。

« ”えん”に入り込む | トップページ | あー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ”えん”に入り込む | トップページ | あー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ