« 胸倉つかんで! | トップページ | ワクワクを選ぶ »

2011年11月23日 (水)

一所懸命生きる姿

111122_090941
innoさん。
無理を言って 朝の8時からconfident
ブローは ゴッドハンドを持つ内藤くん。

昨日は、
新潟市立上山中学校さま

1年生と保護者に向けて
「自分を育てる!関係を育てる!」講演させてもらいました。

お迎え下さった1年部の役員の方は
ひぇーーもう何年ぶり?
ハートフルコーチで出会った彼女の近況に
これまたお世話になるだろう職業関係に。




最後は
子ども達の瞳に泣かされました。


一所懸命生きている 存在に 泣かされました。
一所懸命 心を震わせている存在に泣かされました。

ありがとうheart04



そして美活動打ち上げーーーsign03
111122_192525
参加してくれていた カフェアエルさんにて。

ビューティにふさわしい パープルのシャンパンにで乾杯up

3ヶ月ともに、美活して来た私たちのノリは半端ありませんでしたhappy02
111122_195058
・・・・この位置で自分で撮ると
一番、顔が大きくなるのよねーー
今度は、ちゃんと撮ってもらおっと。

途中 現れたのは
111122_202458
りんご片手に踊る馬horsenote


一瞬 他のお客さんの驚きに(他のお客さんが居たのですhappy02・・でも仲間ぁぁぁ)
私も驚いた。


そして次に
スタッフKUMIと やられたぁーーー!

メールで「おいでよ!」と誘っていたのに、
返事が来なかった

それは

111122_202805
スタッフyamadashine


子どもの習い事の帰りに 寄ってくれた・・・・

ってことは、いつも、その被り物horse

車に常備ってこと?happy02




飲んで
食べて

しゃべって
笑って
泣いて
踊って

語って・・・・



集う。
みんなが主役


こんな美活動も最高up


12月の2回の体験版も、予約が入りつつあります。
1月からの本美活動も、既に、定員に近づきつつあります。
基本、サーキットは 今回と同じ流れを汲むと想いますが
随時、新しい情報や改善点を盛り込みます!

お楽しみにheart02


今日から鹿児島入りし湧水町の子育て講座。
東京にて シータヒーリング基礎を開催。
新潟へは来週帰ってきまぁぁぁす




heart岐阜ココカラメンテ養成コース第2期に引き続き、
仙台も、6月よりスタートします。


そして、ザ・クリエイションの分析や理屈ではない深い変容が
こうやって 様々な動きとして加速しています。


12月10日の 渡嘉敷有さんのプレセミナーもオススメ。
東京 新潟開催 ザ・クリエイションコース。
「自分を生きる豊かさ」を創造してゆきましょーー

« 胸倉つかんで! | トップページ | ワクワクを選ぶ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胸倉つかんで! | トップページ | ワクワクを選ぶ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ