« これ何?と東京ザ・クリエイション感想 | トップページ | 変態バンザイ! クリエイション感想 »

2011年10月 3日 (月)

子どもの心と 子どもの様な大事なご縁と 東京ザ・クリエイション感想

昨日のブログの答えは・・・・

「お花」でしたぁ

片桐さんのお子さま(保育園児)が
少し体調が崩れていたパパを 感じていて
保育園の 「お買い物ごっこ」でどうやら買ったとのこと

「パパが元気になるように、お花買って来たよ」



子ども達は
ママ、パパのこと 本当に大好きなのです


昨日は
Rimg1110
ドレミくらぶ(ダウン症児を持つ親御さんで創られている会です) さまへ親子エクササイズへ

今年3回に渡って、親御さんのコーチング講座でお招きされ
本当に、皆さまの姿に感動したのを思い出します。

今年初めにも、ブログに登場した まゆチャン

私の胸に 可愛らしいネームシールを貼ってくれました。
Rimg1111
キッズ担当スタッフ新妻、アシスタント RIKAと yamada。
私も想いっきり 楽しみました

そして、スタッフと学び多き時間。
きっと、スタッフブログで学びや気づきが書かれるのでは?
在り方・・・・大切です。
私はただ、そこを大切に楽しませてもらい
皆さまに楽しい時間と、それぞれが 関わる場に貢献したい。
その想いでした。


子ども達は、本当に本当に、天使でした
友達を想うやさしい場面を いっぱい観ました。

そしてその子なりの 関わり方があるのです。
率先して入ってゆく子も 傍観する子も
OKなのですよ


さて、三条へ戻り
111002_130402

おっ みわちゃーーん
北陸を中心に全国でエアロビインストラクターとして大活躍!
これからは、もっと広がりを持ちながら、更なる活躍をするでしょう。
http://aozora-385.blogfit.jp/金沢から 来てくれました

111002_130302
和楽さんでランチ111002_130401_2



東京ザ・クリエイション感想です


①表面的なものではなく、とても、とても、とても深いレベルで、「愛されているんだ~」ということが
体験、実感できたことです。これからの人生がとても安定したものに変わっていきそうな
気がしてしいます。かけがえのないものを得ることができました。
水科さん、一緒に参加してくれたみなさん、ホントにありがとう。

②今回、改めて、水科さんの存在力の大きさを感じました。
水科さんがただそばにいるだけで、深いところから安心と気づきを起こさせてくれます。

意図を持たずに、ただ一緒にその場にいてくれる人です。
とても深い愛をもって・・・多分水科さん自身が自覚している以上に。
存在そのものの大きさを感じました。

そして、意図のない何気ない質問も自分に多くの気づきを与えてくれました
やっぱり、水科さんはすごい!

③この講座はとても深いレベルで安心を得ることができます。
至福のワーク、瞑想満載です。

なんとなく、この講座気になるなって思ってる方、
最近、心のざわつきが多いなと感じてる方に
ぜひお勧めの講座です。、

思った以上に深いレベルからの安心が得られます。


くみこ



















« これ何?と東京ザ・クリエイション感想 | トップページ | 変態バンザイ! クリエイション感想 »

コメント

昨日、友達の赤ちゃんが産まれました

その寝顔はまさに天使
ひとりひとりがかけがえのないいのち


いっぱいいっぱい愛されて、育ってほしいなぁと思います


この世に生を受けたばかりの、その何も意図することのない天使の寝顔

わたしも純粋さを、もって居られる人でありたいなぁと思います

hatsumiちゃん

天使には、心奪われますよねーー

とても大切なこと、想いださせてくれるよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これ何?と東京ザ・クリエイション感想 | トップページ | 変態バンザイ! クリエイション感想 »

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ