« 子どもの心と 子どもの様な大事なご縁と 東京ザ・クリエイション感想 | トップページ | やっぱり! »

2011年10月 3日 (月)

変態バンザイ! クリエイション感想

Rimg1117
何だか、まずそーーな感じですが。
宮城から頂いた、昆布と 生かつおぶしで ダシをとり、
美味しい

秋のカラダは、乾燥が始まっています!
お鍋で水分補給、オススメです。


明日は 朝4時起き、宮城県への日。
美活動後、冴え冴えのまま 夜のアップとしまーーす。




さて、本日
Rimg1119
新潟暮らしのポータルサイト 「ニイゲット」さまの取材でした。

最近、お仕事の打合せも、取材も
レッスンも、講演も、本当に 出会うご縁ごとに

幸せいっぱいです



なぜなら、
凄いシフトをさせていただいていますのです。


ザ・クリエイションNLPコースを開催させて頂いてから、
本当に、それはもう、言語化も、理屈も、定義も超えたところで
想像を超越した素晴らしい世界を体験させて頂いています。

「人の持つ叡智」


「身体感覚」「超えてみること」・・・・キーワードは幾つかありますが

感覚、体験として得たシフトチェンジから学ぶ知識が
どれほど世界を拡げ、
存在の素晴らしさを発揮し、それは善き最高の影響を起こし始める。

もちろん、学んでから体験も大事。



私は、
この夏、佐渡で

「かなり変態です!」と
とかチャンに言われ、


相当 本質的シフトチェンジと 気づきと 本来の自分を生きる扉が開きました。


昔の私ならば、
”そんなことなーーーい”と受け入れられずにいたはず。


「一人ひとりの違う個性は 素晴らしい」
「1人ひとり、それぞれの素晴らしさが認め合える世の中」

・・・・・
大切なことだと 伝えてもいたし、想ってもいた。


でも

「変態な私」・・・これは、 言動レベルの変態とは違いますよーー


違う自分を 一所懸命 足並みそろえる様に
同じ様に、 見られるといいだろう枠の思い込みに中で・・・・


認めていなかったのだ。


何だか 変態な私・・・・嬉しかった。

人と違っていい私。
こんなに喜びとともに、受け入れることができた祝福の日でもあった。
そして、9月、また佐渡へ行ったわけですが・・・
とかチャンブログに書いてあった。http://blog.livedoor.jp/tokashikikikousado/
以下ブログより、抜粋。

水科さんが9月の初めに佐渡に遊びにいらっしゃった。普段は『こころと体の健康』などの講演で全国を駆けまわっておられる。
http://garage-1.cocolog-nifty.com/blog/


来島時に大王イカ(エネルギー的に)であることが判明
※とても素敵な方です


そして、9月27日。

新月。

再来島。

いらっしゃった船の時間もちょうど大潮の時間。

新たな始まりの日に大潮に乗って大王イカ佐渡再上陸。

完全に笑いの神が憑いている

写真を撮り損ねて載せられないのが残念。

今回の目的は変態合宿。



昼間は妻たちにビューティーアップ講座をしてくださり、妻は見違えるようになった




夜はタロット、オイル、満天の星たちを利用しながら大変革大会。

とても楽しい時間だった。

大人になるって時間を自由に使えて楽しいな~と再認識させてもらった。


また来月いらっしゃるとのこと

楽しみだ




そうなのです。
今まで、おおくの人に言われて来たことが
本当は、嬉しいことなのに、受け取れずにいた私が居ました。

納得と共に、
まるで、証明するかの様に
色んなことが変わって来ました。


そして、関わった方々から 凄い活躍や 変容ぶりのメールが相次いでいます。
スタッフも地道に、凄い成長を遂げています。
報告や連絡や相談も含め、
関わりシェアする中で、互いが更に高まります。

本当にありがたいことです。


東京ザ・クリエイションNLPコース感想

①ザ・クリエイションNLPを通して、得たものは何ですか?⇒
今まで気がつかずにいた自分を発見したこと。最終日のワークで泣き暴れる3歳の私を、引いて見ている大人の気配に孤独感を感じたこと。皆さんをハグした時の私自身の力強さ、また、新たなイメージが出てきて、これに向き合うと楽に生きられるかと思えたりしています。具体的には、挨拶をする時しっかり相手と向き合える見つめることができること。大変を別な言葉に置き換えプラスにしようとしていること。会議でストレートに意見を伝え、成果がでてきました。娘たちが新たな目標に挑戦しはじめたこと。仕事帰りの地下鉄で日記をつけています。体が温かくなり疲れがとれます。役に立つことならと、つなぎ役を引き受けはじめたこと。
2このコース・講師に対して。⇒
参加者の状況に合わせプログラムを組み立て、毎回参加者の満足度をみたしているのがすごいです。自然に流れていくのであっという間でした。起きていること解釈しないのがよかったです。本人に感じさせ選ばせるところが良かったです

③このコース受講をお考えの皆様に向けてメッセー⇒
ぜひ受講してみるとよいですよ。魂が癒やされます。たくさんの方々に守られていることを理解できるし、自分も守っていきたいと思えたりしています。柱が見えてきたかなあ。      


とおの




« 子どもの心と 子どもの様な大事なご縁と 東京ザ・クリエイション感想 | トップページ | やっぱり! »

コメント

そうそう!江利子サマは変態です(笑)
だいぶ質の高い変態というか魔女(笑)
断言しま〜す!

ココアちゃん

質の高い変態!とは
過分なお褒めのお言葉、ありがとう

嬉しい私は
やっぱり変態?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子どもの心と 子どもの様な大事なご縁と 東京ザ・クリエイション感想 | トップページ | やっぱり! »

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ