« いつものパターンを止める | トップページ | 元旦レッスン »

2007年12月31日 (月)

200712292337000 年末、新宿駅界隈~☆

イルミネーションの道を先に歩いているのは、
私を
「先輩」と慕ってくれるMIKIちゃん。

彼女は、エアロは勿論、
ヨガ、ビューティのインストラクターとして
関東圏を活躍中。

今年の年末の過ごし方・・・・
違うパターンのキッカケは、このMIKIちゃんのお蔭。
彼女が誘ってくれて、
そして、色々、交渉してくれたから^^v

ありがとう

ヨギービューティの年末フローイベントは、
とても熱く、楽しく、美しく終了し、
ビューティの先生方で打ち上げも、
とっても、楽しい時間でした♪

そして、昨日の帰りの新幹線は、まるで満員電車。
そしてそして、私の隣に座った男の子が
トイレに立って、、数歩歩いて、倒れ、
もう、ドラマに出てくる様な事態に。。。。
人間の協力って素晴らしい。

大掃除はしないと決めたのに、
やはり、少しやり始めたら。。。。。。。
うっ、大事故でも何も、カラダはなんとも無かったのに、
腰がピキッ^^;

1年がもうじき、終わります。
毎年、
大きな大きな変化の年を過ごしているここ数年。

新たな仕事、
新たな出会い、
新たな私、

新たな。。。。。

たくさん、たくさん、
心も、カラダも、多くの体験を積んできて、
それは、全て、
「今」につながっている。

そして、
感謝とともに、「これから」に向かうのよね

自分の心が
自分の生きる世界が
変わると、

世の中、全てが変わるのよね。

私の心のフィルターが
「幸せ」「感謝」「学び」で感じ取り、

「愛」として濾過すれば
全ては、

「豊かさ」「温かさ」で居られる。

まだまだ、
もっともっと、

笑顔で今年も終わります。

« いつものパターンを止める | トップページ | 元旦レッスン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつものパターンを止める | トップページ | 元旦レッスン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ