« 素敵な「不安」♪ | トップページ | 取り急ぎ »

2007年12月 3日 (月)

取り急ぎ

Cimg0900 Cimg0901 NLPのコースがスタートして2回目。

楽しい宴も付いてます。

このコースアイドル
Kさん♪
(アイドル。。。って言うには、、、、^^;)

恐ろしい程の内容になっています。

昨日は私、凄いものを観て感じてしまいました。

「人間」ってすごい!
魅力的。

何度、皆さまの姿に涙しそうになったか知れません。

菊池トレーナーの
NLPとコーチングと、
心、カラダ、魂の全ての調和のとれた
全てのあり方。

多くを学べます。

多くの素晴らしさを生みます。

凄い場に居る自分に鳥肌が立ち、
自分のできることを、
この場にいない方々へ、
私から還元できることを
常に頂いています。おほほ。

「末恐ろしい」
菊池さんが、今回の最後に参加者の皆さまに
言った言葉。

本当です。

そんな、この凄いコースが、
来年春、また、開催されます。

そして、マスターも^^v

新潟が変わってきますから、ご注目ですよ。
今回の参加者が、活躍する来年ですぞ^^

Cimg0903 宴終了の図。

私と、アイドルKさんの間には、
ワインボトルが転がってます。

今週から、更に生まれ変わった水科で
皆さまにお会いします!!!

« 素敵な「不安」♪ | トップページ | 取り急ぎ »

コメント

素敵ですね!
きっと、どこかでみなさんにかかわることがあるかな~と、わくわくしちゃいます。


土曜日、ちょっと、自分にがっくり来ることがあって、日曜日、その解決法のことで頭の中がぐるぐる。

結局、反省したら次は解決する!それで、いいんじゃないかと思った、そんな日曜日でした。
出来事は突然にふりかかってきて、あんまりびっくりしてその場で、対処しきれないこともある。

そういうときは、きっと、また同じようなことが私にふりかかってくるのだろうな~と、今から、今度きたら、きっちりやってやるー!なんて、思いました。

そう考えたら、一気に盛り返した。(笑)
友達に気弱なメールを送って、しっかり励まされたのも大きいです。

人付き合い、友達、人のパワーを感じています。

yuikaさんの素敵さが伝わってくるコメントです。

私たちは、体験して、修正して、また体験して・・・・^^
沢山の知恵を身につけてゆくのですよね。

その根底に、関わっているものへの感謝って大切よね。

そしてそして、
このNLPコースの参加者は、
新潟だけではありません。
どんどん全国に広がるパワーです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵な「不安」♪ | トップページ | 取り急ぎ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ