« 第2弾! | トップページ | 行程 »

2007年12月13日 (木)

そのものの味。

Cimg0907 群馬の
私を「先輩」と呼んでくれる
とっても、可愛いMちゃんからの
プレゼント!

お家が農家だそうで。
たくさんの、旬の野菜です。
・・・・・野菜の味がする!!!

そのものの、味!

んーーー最近、スーパーでも、
地元の農家の方のコーナーがありますよね?
私は、もっぱらそのコーナーから、仕入れています。
新鮮で、ちゃんと、
そのものの味がするのです。

「そのものの味」
そう、ごうぼうには、ごうぼうの。
ネギには、ネギの。
ブロッコリーには、ブロッコリーの^^v

私には私の^^v
あなたには、あなたの^^v

そう、そのものの味が濃くっても、
結構、みんな美味しいって、喜んでいるし、
案外、調理の仕方の工夫で
それは、そのもの以上に活かされる!

「わたしの、ありのまま」
そのものの味は、必要なのよ^^

たくさんの、あなたの味。
自分の味を超える可能性のある私の味。

味わい尽くしたいわね^^v

« 第2弾! | トップページ | 行程 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2弾! | トップページ | 行程 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ