« あふれる感謝。 | トップページ | 本日第2弾☆ »

2007年12月25日 (火)

注がれたプレゼント

メリークリスマス♪:*:・・:*:・♪・:*:・・

毎日クリスマスプレゼントが、満載♪
昨日のイブは、
初まるごとローストチキンに、挑戦^^v
・・・・・
フォークで、ブツブツ刺す時は、心が痛くなって
もう作るのは止めようと、心に誓いました。

そして、イブの我が家は、家族だけの普通の時間^^
ケーキも、今年は作りませんでした。
息子が、22日に、母(たた)のママから
作ってもらったケーキで充分!って^^v
  なんて、いい子^^v

毎日、3人で、声を出して笑わない日がない家族ですが、
昨夜は、何故か、妙~なハイテンションの3人は、
TV観ては、
話しては、
大笑い^^ ^^ ^^
そんな自分たちに大笑い^^

23日は、ガレージ1スタッフの勉強会&忘年会Cimg0917

参加者へのアジャストの実践と
自己改革をテーマに
4時間の内容です。

私のスケジュールで、6月から、一気に12月の開催になったもので
それでも、
スタッフの心が、大きく、動いてくれていた。
心が動くと、カラダは動きます!

私たちは、心を動かせる仕事なのですよね^^
写真は、スタッフから
クリスマスプレゼントのサプライズに、^^v

Cimg0919_2 ダンス講師の2人も
加わって、
最後は、カラオケ♪

唄あり、ダンスあり、
さすが、ガレージ1の忘年会です!

いつかこの輪が、
スタジオを越え、世界に広がることを祈る私^^(どんな輪??;)

昨日のイブの日は、
昼間は、虹を見、
夜は最高の満月を見、
最高の笑顔。

目に見えない大きなクリスマスプレゼントが
私に届けられました^^v

あなたは、どんなプレゼントが届けられ、
それを、どう使って(活かして)行きますか?

« あふれる感謝。 | トップページ | 本日第2弾☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あふれる感謝。 | トップページ | 本日第2弾☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ