« 事故っちゃいました^^ | トップページ | 注がれたプレゼント »

2007年12月21日 (金)

あふれる感謝。

言葉に尽くせない感情ってあります。

感謝と、
喜びと、
幸せと・・・・・

今回の事故の記事に
本当に、たくさんの方からメッセージを頂き、
申し訳ないやら、ありがたいやら。
そして、
昨日、書き込みをしていないので、
心配もさせてしまった様ですね^^;

私は、事故前と変わらないカラダの状態です。
骨盤ビューティを使って
メンテナンスを心がけ、
そして、
NLPや、今までの自分の体験から
自分の向かう心が定まっていますから^^v

心に、何の痛みも、悔いも、不安もない自分に
驚きもあるのですが・・・
(夫は、事故慣れしている!と言いますが。。。苦笑)

ただ、私の大きな変化は

大きな変革を起こした自分を感じていることです。

何かがスパークしてしまった様な。

とてつもない大きなものを手に入れてしまった様な。

ここに来たかったんだ!
そして、ここから始まるんだ!
そんな感覚です(って、じぇんじぇん分からないでしょ)

生きている意味
自分の生きている役割。。。
それが固まることは、
とてつもない、安心、安定、穏やかさ、感謝、愛・・・・etcを
得られます。

今年残りわずか、
私にできること、
私で、できること

精一杯、受け止め注ぎ^^v

あーーー次の車、決めなきゃ^^v

もうすぐ、クリスマス。
続々と、私達の周りには、
目に見えないプレゼントが、
こっそり、たっぷり、置かれていますよ

明日から少し、
落ち着いて、ブログ書けます^^

今日も、
キラキラ、素敵な空気が、あなたの周りを取り巻いていますよ♪

みんなで吸いましょう!

« 事故っちゃいました^^ | トップページ | 注がれたプレゼント »

コメント

あー、よかったー。

キラキラ、素敵な空気、吸いますとも!(笑)
今日は、運がいいらしい私。

先日の夜の講演会お疲れ様でした。
とても楽しく過ごさせて貰いました。
家に帰ってから、忘れない用にとすぐメモφ(.. )
翌日には本屋さんへ走り早速『子供の心のコーチング』の本を購入。先生の話を思い出しながら読み、自分なりに噛み砕き、作戦を練り(笑)、本日実行に移してみました。

どう変化があったかは、また報告しますね!

それより、先生の話を聞いて、改めて私自身の過去を振り返る事が出来たことが凄く良かったと思います。
母との関係や自分のしてきたことを客観的に見つめることができました。私はどうしたかったのか…。そしたら、今子供たちが私に求めてるものは何か、私は今何をするべきかが少し解った気がします。
本当に感謝感謝です(-人-)
ありがとうございました!

yuikaさん
YOUさん
ありがとう!

感謝って、
どうすると、できるのかなーー?

ここに居る、それ自体が感謝。
そして、
それを見つける、気づく・・・
そこが肝心。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事故っちゃいました^^ | トップページ | 注がれたプレゼント »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ